ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/13 20:02:13 (CffZPjyL)
露出とはちょっと違うし、よくある話だと思いますが書かせて下さい。
高校一年の時、午前授業で昼過ぎには帰宅し、親も外出していたので、自分の部屋にはビデオが無かったのでリビングで友達から借りていたエロビデオを見る事に。
当然ビデオを見ながらヌく予定だったので、カーテンを閉め、ズボンをおろしてソファーで寝ながらシコっていました。
人それぞれやり方が違うと思いますが、俺はティッシュを数枚腹の上に置き、その上に発射させています。
その時も気持ち良く発射し、ビデオを停止させ、しばらく軽~くシゴきながら余韻を楽しんでいたんですが、どーやら気持ち良くなってそのまま寝てしまい、
「あんた何やってんの!」と言う母親の声で目が覚めました。
母親に見られただけならまだ良かったんですが、そんな日に限って近所のおばさんまで連れてきていて、腹の上に精液付きのティッシュをのせ、チンコ丸出しで寝ている姿を見られてしまいました。
俺は大慌てで自分の部屋に上がったんですが、「年ごろの男の子は大変でしょ?」なんて言う会話がチラッと聞こえてきて、母親とも、そのおばさんともしばらく顔を合わせるのが辛かったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2006/07/29 19:39:09    (2d.4gl.Q)
あんたなにやってんの!

と来たら

見りゃ分かるだろ!マスターベーションだ!

と答える勇気
( °∀°)
3
投稿者:なかのゆうた
2006/07/20 00:48:21    (Vx8omGk3)
かっこいい(-^〇^-)
2
投稿者:みせたまお
2006/07/16 22:11:51    (/I9YVTHw)
僕も家族にオナニーを見られたときありますよ。
と言っても、色気の無い話なので、読まなくても良いです。
母には「変なことするな」
兄には、黙ってにらまれました。たぶんまだ早いと思われたのでしょう。
ちなみに小6でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。