ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痛い勘違い

投稿者:健治 ◆ABNn2xnRS6
削除依頼
2006/07/06 00:08:59 (I1VUsL7c)
先日、久しぶりに某女子大の前の公園にRしにいったのですが、
なかなか相手が見つからず、身障者用トイレで全裸Oをして帰ろうと思いトイ
レに近づくと、中から人の気配が・・・!ドアの前で耳をすますと、
「ピチャピチャ」「シコシコ」と怪しげな音がするではありませんか!
女子大生が唾液をたっぷり含ませてフェラをしているような音でした。
そんな想像だけで興奮してしまいドアの前でOし速攻で大量にSしました。
僕がSした後も(僕の存在に気づいてるはず)まだ行為を続けているので、
どんなカップルか見たくなり少し離れた場所で待機していました。


数分後、ホームレスが一人髪を拭きながら出て来ました。ショック!
髪を洗ってたのか!しかもそこに住んでるのかよおやじ。

下手な文章で失礼。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2006/07/29 19:45:42    (2d.4gl.Q)
(_´Д`)ノ~
3
投稿者:ミケ ◆xwSidN1G5A
2006/07/07 15:19:03    (27ljXj9k)
ちょっと面白かった…いや、かなり…
2
投稿者:きなこパン
2006/07/06 07:18:23    (etotr6C1)
清潔なホームレスだ事。
でも、あのエリアって便利ですからねぇ(笑)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。