ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

怪我の功名

投稿者:トンカツ ◆Rmoh25I6AY
削除依頼
2006/07/05 14:19:53 (4oPuI7t/)
露出の話題でジンさんが後追いについて書いていたので、それで思い出しました。
僕はかわいい子でミニスカートでひらひらしていると、後追いをすることがあります。
後追いをしても声はかけません。しばらく見ていれば納得します。
僕は駅前でかわいい白いミニのフレアスカートの子を見つけました。20才くらいです。
スカートは凄く短くて、おっぱいも立派でした。
僕は駅に向かうのをやめて、駅から出てきたその子のあとをついて行きました。
その子が何度が振り返って僕を見ました。
しばらくすると、その子の彼氏が待っていました。
怖そうなお兄ちゃんでした。
その子は何かを彼氏に耳打ちしました。彼氏が僕をにらみ付けました。
彼氏と彼女はまた歩き始めました。僕は帰ろうとしました。
そのとき風が吹いて、彼女のスカートがまくれそうになりました。
僕はうっかり「うわーお!」と叫んでしまいました。
でもスカートは彼女が手で押さえてしまって何も見えませんでした。
彼氏が急に僕の方に向かってきました。
僕はきっと彼氏に脅し文句を言われると思って、怖くて固まってしまいました。
でも彼氏は脅し文句なんて言いませんでした。
彼氏は僕の目の前に来ると、何も言わずに僕に顔面パンチを入れました。
鼻がつんとしました。僕はそのまま倒れて、どこかに顔をぶつけました。
僕の眉間はぱっくり開いて、血がどばっと出ました。顔も服も血だらけになりました。
そばにいたOL風の女の人が倒れている僕の傷口をハンカチでおさえてくれました。
救急車も呼んでくれました。病院で眉間を縫いました。警察官が来て事情を聞かれました。
本当のことは言いませんでした。それで僕の眉毛はいまでも半分に切れています。
結局何も見ていないのに殴られただけで馬鹿な奴だとみんなは思うでしょう。でも違います。
僕は、傷口をOLが傷口を押さえてくれたとき、僕の傍らにしゃがみ込んだ
OLのパンツが丸見えだったのです。ストッキングごしでしたけれど、数本はみ出した毛が見えました。
僕はそのとき痛みを忘れて、それを見ながら勃起していました。怪我の功名です。功名が毛です。
それにしても、おっかない彼氏でした。言い忘れましたが、僕は喧嘩が弱いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:トンカツ ◆Rmoh25I6AY
2006/07/08 15:19:27    (xuiwlhaU)
トンカツです。
触ってくれるなら、陥没しているところよりも勃起しているところをお願い
します。
7
投稿者:ツツジ ◆c/uS6IoRQc
2006/07/08 15:16:02    (iAQLb86s)
笑っちゃった!
その、何かほのぼのとした文章や内容が好きなんです、トンカツさんに過激なお話は求めてないですヨ。
トンカツさん、色んなところにレス入れたりしてますよね、捜し歩いて読んでます、ファン宣言しちゃったから、適当には済まされないですね!頑張ります!

それにしても奇遇だなぁ、あたしの彼氏も、中学生くらいの時に自転車でコケて怪我したらしいです、頭蓋骨陥没まではしてないから、トンカツさんとは別人みたいだけど(実はちょっと彼氏かと疑ってた)。陥没してるとこ、触ってみたいな~。
6
投稿者:トンカツ ◆Rmoh25I6AY
2006/07/07 09:18:03    (aK17lPtI)
みせたまおさん。いつもありがとうございます。
僕はあなたのファンです。でも・・・・・・
ツツジさんがでてきたので、みせたまおさんの話はこれでおわりです。
また今度ね!

ツツジさん、こんにちは。
ファンだなんて始めて言われました。嬉しいです。
ここで楽しい人たちと言葉を掛け合うのが好きです。
僕は女の子にはもてないです。
まだセックスしたこともありません。
だから、あまり凄いことは書けないです。
けれど、よろしくお願いします。
僕は眉毛が切れています。それは書いたとおりです。
その他、左の眉毛の上の額が、頭蓋骨が陥没しています。
僕は自転車に乗っていました。
道ばたにしゃがんでいる女の子のパンツが見えそうで、それをじっと見てい
ました。
そうしたら、僕は駐車していた車に激突しました。
その反動で、どぶにつっこみました。
どぶのU字溝の角に頭をぶつけて、頭骸骨が陥没しました。
始めて救急車に乗ったのがそのときです。
頭が悪いのはそれとは関係ないです。
5
投稿者:ツツジ ◆c/uS6IoRQc
2006/07/07 03:07:22    (Ct5SVTz0)
最近、ヒマつぶしがてら、ここをちょくちょく覗いてます。
以前にも、あなたの投稿を読みました。
おもしろいなぁって思いました。
色々書いてらっしゃるんですね。
すべてがおもしろくて、好きです。
今日、ファンになりました。
応援します。
ちなみに、20代♀です。
最近、露はご無沙汰です。

あたしの彼氏も、眉間に傷があるけど、関係ないかしら。。。
4
投稿者:みせたまお
2006/07/06 21:41:28    (be9iJbkX)
僕もしますよ、後追い。
3
投稿者:トンカツ ◆Rmoh25I6AY
2006/07/06 12:50:36    (xI91M0ls)
誰か1人くらい、
「それは痛くてかわいそうでしたね」
とか、
「とんでもない男ですね、その彼氏」
とか、
「お見舞いに俺の彼女のオマンコ見せてあげるよ」
とか、優しいことを言ってくれてもいいのに・・・・・・。

2
投稿者:採点くん
2006/07/05 20:20:40    (HwFGDQsz)
ほのぼのとした文体が○
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。