ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/03 01:44:45 (VXtizOZO)
当時付き合っていたJKと夜、公園の駐車場で、車内で手マンしながらFをさせてました。すると、窓をコンコンと突然ノックされました。ドキッとして窓の方を見ると、計札が立っていて懐中電灯で中を照らしてやがる。少し窓を開け、『何か?』と聞くと、『お楽しみ中申し訳ないね、この辺は覗きや痴漢が多いから気を付けて』なんて言いながら半裸状態の彼女を照らしてニヤニヤしてやがる。思い切りマンコも見られたに違いない。他人に見られるのは嫌いじゃないが、計札に見られたのが腹が立つ!こういう時、ギャフンと言わせる方法はないのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:良い人 ◆mrUYIRHRcI
2006/07/08 11:49:13    (YX48TwVf)
僕のSFで良ければマンコくらい見せてあげるよ。なんなら長年守ってきたドウテーを捨ててしまってもいい。R好きな彼女だし、おいおいこんな所で!?と思う場所でも平気で脱いでしまう子だが、良かったらどう?都内近郊だよ。
9
投稿者:トンカツ ◆Rmoh25I6AY
2006/07/07 09:21:38    (aK17lPtI)
某泉さん、僕と仲間です。
僕は童貞です。
マンコの実物を見たこともないです。
だからといって模型を見たことがあるわけでもないです。
あえて言えば、高校で図書館でオマンコの解説図を見つけてコピーをとって
騒いでいたら、停学になりました。
8
投稿者:某泉
2006/07/06 23:38:51    (mfiS8nWv)
オンナに相手にされたことのなく、万年ドウテーのボクには想像すらできな
い世界です。
7
投稿者:トンカツ ◆Rmoh25I6AY
2006/07/06 12:56:42    (xI91M0ls)
はらたつ!さんは腹が立って、警察官はチンポが立っていたんですね。
みんなで立ってうらやましいな!

しつこいようですが、誰かマンコ見せてください。
6
投稿者:トンカツ ◆Rmoh25I6AY
2006/07/06 12:54:38    (xI91M0ls)
その話は、ニヤニヤしていたからいけないのじゃないです。
半裸の女性を半裸のまま職務質問したのが問題らしいです。
服を着るように言って、着るのを待ってするべきだったと、警察署長も勃起
しながら会見しました。
僕が警察官だったら、「麻薬を隠している可能性がある!」といって、ワレ
メを調べます。
ところで、警察官をKって言うんですか。また勉強になりました。
誰かマンコ見せてくださいm(_ _)m
5
投稿者:某泉
2006/07/06 08:52:04    (0E7tNcrn)
カーセをしなければいい、ただそれだけのこと。
Kがニヤニヤしてた!と言ったとしても何の証拠もない。

撮影して証拠として提出しても
Kから「怖い顔をするよりも笑顔のほうがいいと思い」と返されたらアウト


4
投稿者:トンカツ ◆Rmoh25I6AY
2006/07/05 13:43:10    (4oPuI7t/)
チンコ入れたままの職務質問ってどんなのですか?
「好きな体位は?」
「いま何回目?」
「ちょっと彼女のオマンコを調べさせてもらうよ」
 ああいいなぁ。やっぱりもう一度千葉県警、うけてみようっと!
3
投稿者:はらたつ! ◆8udsPUAZG2
2006/07/05 07:49:12    (XUs/26Ij)
昔、同じ目にあいました。騎乗位で彼女を真っ裸にして助手席でしていたところへいきなりポリ2人が来て、わざわざ助手席の方から職質でした。その間彼女は上に乗せたまま…
ち○ぽ入れたまま…今思い出しても腹立つ!!
2
投稿者:トンカツ ◆Rmoh25I6AY
2006/07/03 10:41:11    (1YwrEubX)
前に、おまわりさんがそれをやって問題になったニュースを見たことがあり
ます。職務質問のふりをしてカップルを見て楽しんでいたらしいです。
僕はその記事を見て千葉県警の試験を受けましたが落ちました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。