ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/29 17:59:28 (D5AWB3v/)
僕は中学生の時に見られる快感に気づいたんです。それで高校生の時に下腹部に湿疹が発生しこれはチャンスと思って病院に行きました。でも医者が気を効かせやがって「若いから恥ずかしいよね?看護婦さんには出ててもらうね」とかほざいてわざわざ看護婦を診察室から退室させてからパンツをおろされました。若くてまあまあかわいい看護婦に見せれるチャンスだったのでとても悔しかったです。僕と同じような経験された人いませんか?もしいましたら聞かせてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:AHO
2006/07/04 13:59:00    (AVzsU9vg)
入院中に見回りに来た看護婦に気づかないふりをしてオナニー見せつけてやりました。その看護婦はカーテンからのぞき込んで凝視していました。発射まで見せつけてやろうと思ったけどさすがにそれはやばいと思って驚いたふりをしてすぐにやめました。でも今となってはやっぱり発射まで見せつけてやればよかったと後悔してます。
10
投稿者:曲者
2006/07/03 22:42:00    (gvSn0Dbr)
合コンした看護学校の子のマンションに泊まったところ、なりゆきでケツの
毛まで剃られてしまいました。

9
投稿者:かつお
2006/07/02 08:08:45    (C7yDO3bS)
 僕も高1のとき、盲腸で入院したとき、毛をさられました。看護婦2人で1人
は看護学校の実習生でした。教官が見守る中実習生はPにタオルを掛け見えな
いようにしカミソリで毛を剃っていました。若かったためすぐに勃起してしま
いました。一生懸命剃りやすいようにPを下に押さえるので完全に勃起してし
まいました。19cmのPは完全にタオルからはだけて実習生は焦りながらタ
オルはなしで手でしたに押さえながら剃っていました。教官は「もっと全部剃
らないとだめ」というので。ますます顔を赤くしながら剃ってくれます。で
も、かなり焦っているのカミソリで血まみれになってしまいました。実習生は
「大丈夫」と言ってくれますが。痛くはないので大丈夫ですが興奮しているた
め「大丈夫」と言いながら逝ってしまいました。実習生はその後きれいにすべ
て拭いてくれました。
 それ以来、露出狂になってしまいました。
8
投稿者:バナナ ◆AGHU7jECtg
2006/06/30 23:00:05    (nzCIFLlA)
盲腸で毛を剃るとき、勃起しました。
看護婦さんは「いいのよ、若いうちは!」と、言いました。
そんだけ。
くわえる病院なんてあるわけねーだろ!(笑)
7
投稿者:むひ ◆NPZ5xs2XFI
2006/06/30 21:06:42    (Jul4mpJG)
逆に三人のプリティな看護婦にまじまじと見られた経験があります。(^-^)v薬品アレルギーがかめあたまに出てしまい(その時はヤバイ病気だと思って焦って病院に駆け込んだ)珍しいケースだからしっかり見ておくようにと医者が恥ずかしがる看護婦に半ば強引に見させてました。いやー起ったねー(*⌒▽⌒*)
6
投稿者:
2006/06/30 18:57:05    (XrFEc01M)
それってAV?
面白そうだからタイトル教えて。
5
投稿者:タカタカ
2006/06/30 15:04:58    (FazfjkrB)
オレもありますよ!
玉袋に湿疹が出てかゆくて病院にいったら女医さん(20前半くらい・美
人)の日だった(狙って行った)
すると
女医さんがちょっと見せてねといいズボンとパンツを脱がせてくれて
ちんちんを持って上にあげて玉袋をみてました!
看護婦さん(20後半くらい・かわいい)の人にもちんちんをもってもらっ
た!
オレのちんちんはビンビンに立っちゃって女医さんに「元気なおちんちん
ね」って言われて興奮した!しかもそのときに手コキしてあげよっか?とき
かれてうなずいたらほんとにしてくれた!おれが「イクッ」ってゆうと口で
くわえてくれました!ほんとに最高でした!!
4
投稿者:トンカツ ◆Rmoh25I6AY
2006/06/29 23:16:20    (T9Fcm2mE)
僕は病院に鼻中隔湾曲症で入院しました。
隣は30代の盲腸炎患者でした。とっても愉快な人で、「手術前にチンコの
けを看護婦に剃ってもらうのが楽しみなんだ!」と言ってました。
毛を剃る当日、看護婦さんはなにやら道具をもってくると彼に、
「これで自分で剃ってください」
と渡して帰って行きました。彼はがっかりしてました。
その人はいつも看護婦にエッチなことを言っていました。
他の人は剃っていたので、少し前に、どうせろくでもないことでも言ったん
だろうと思います。
「へい、カモーン!」
 とか叫びながらストリップ劇場のステージを叩いていると、ストリッパー
がその人の前だけ素通りしてしまうのと同じかもしれません。
 黙ってみてる方が無難です。
3
投稿者:ぱお
2006/06/29 22:22:36    (vVkGJ2Jo)
体験しました。
俺の場合は中三の時です。
医者(男)にチンコを見られる羽目になったんですが、看護婦が二人居て、医者が二人に何かを告げたら看護婦が席を外した。
露出に目覚めた今となってはかなり悔しいけど、当時の俺としては看護婦二人に見られるなんて恥ずかしかったから
この医者の対応は嬉しかったです。
2
投稿者:たけのこ
2006/06/29 21:50:56    (0T8wT9/D)
↓の人、とても心の寂しい人だね…哀れです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。