ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/28 14:55:00 (WBXcU5H0)
もし露とかで捕まり、罰金刑とかになったらどんな事に支障がありますか?
旅行に行けないとか、自分で会社を立ち上げれないとか・・・。
確か5年間は何か支障が出るとか聞いた事がありますが・・・。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:介護人
2006/06/30 18:14:12    (meKJ/WdD)
会社の立ち上げの件ですが介護保険等の公的基金を使用する会社・及び、助成金等は不可になります。まぁ投稿見て我慢した方が身の為ですよm(__)m
11
投稿者:RO
2006/06/30 13:00:00    (XrFEc01M)
僕はアメリカで公然猥褻罪で捕まって裁判では勝ちましたが、帰国して今でもアメリカには自由に行き来できてます。
10
投稿者:たかし
2006/06/30 02:08:25    (fFDiYog6)
アメリカって過去に公然猥褻罪で捕まってもいけるんですか?
9
投稿者:
2006/06/29 22:51:52    (3ecXgdDV)
前にも全く同じ質問があったが、自称警官が出てきて説教して、削除され
た。罰金の前科は5年。海外旅行は相手国がビザを出すかどうかによるが、
出すところもある。会社の重役になれないのは、禁固以上の刑の場合で罰金
ならなれる。選挙権もある。
8
投稿者:某泉
2006/06/29 22:03:25    (xOxGWz.c)
ボクは何もしていないのに、表を歩くと子供に石を投げつけられます
それに比べればタイシタ支障はありませn・n
7
投稿者:(無名)
2006/06/29 18:02:53    (D6UDGiUs)
海外旅行で入国拒否されたり、銃の免許取れなかったり、子供が弁護士や健
二になれなかったり、何かの事件で誤認逮捕されると変態は即実刑喰らうし
近い将来変態は家のドアにそのことを示す看板下げないとならなくなる。
とりあえずそのくらいかな。
6
投稿者:某泉
2006/06/29 13:44:44    (C8ya29qT)
表を歩けなくなるってのがあります
5
投稿者:タコ
2006/06/29 09:18:09    (svClYhMd)
小○生に露出した上に、スカートを捲くらせて写真を撮って 罰金刑を受けた事があります。
未成年に対する犯罪に厳しくなるまえだったので、それだけで終わりました。 厳しくなってから、その事で何か制約を受けた事もありません。
その後露出で 注意を受けた事がありますけど、問題ありませんでした。
でも今でしたら、そうも行かないでしょうね。今ではすっかり辞めてしまっています。幸い会社にもばれませんでした。稀なケースに入るのでしょうか。
4
投稿者:レイ
2006/06/29 01:49:13    (DtcoaD37)
古物商取れないんじゃなかった?
3
投稿者:ハート様 ◆xkpIzaNQBI
2006/06/28 23:25:31    (mGS/6x90)
露出での前科持ちにそんなペナルティあるの?5年ってのは「破産」のペナ
ルティじゃなかったっけ?まぁどちらにせよ前科持ちってことになってビジ
ネスや生活にどのように支障が出るのかは俺も知りたいなぁ。ってかどこか
ら一般社会にバレたりするんだろう?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。