ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

CSに煙幕弾

投稿者:パンティシエ ◆51TFXqScCE
削除依頼
2006/06/22 09:40:54 (EygW5IXn)
高校の頃、CSをやる車が集まる公園が近くにあった。やってる車に花火の
煙幕弾をぶっ込んだら面白いという話が仲間で持ち上がり、ある日実行し
た。
ウインドを少し開けてやってる車があったので、一人がその車に接近し、煙
幕弾を放り込んで、俺たちは便所の陰に身を潜めた。
すぐに、車の中は大騒ぎになり、半裸の二人が車から転げだした。
男は車の脇でドタバタしていたけど、女はおっぱいもマンコも丸見え(毛を
剃っていたか、凄く薄かったか、とにかくワレメが見えていた)で、俺たち
の方に走ってきた。てっきり女がキレて俺たちを追いかけてきたのかと思っ
てびびったけど、女はそのまま女子トイレに駆け込んだ。
俺たちはそのまま逃げて、ファミレスで集まり大笑い。そこまではよかっ
た。
ところが1時間後にまた公園に行ってみたら、警察が来てる。CSしてるん
だからいたずらされても警察なんて呼ばないと高をくくっていたので、ちょ
っと驚き。
おまけに、しばらく遠巻きにのぞき込んでいたら、あっという間に警官に囲
まれて職務質問をうけた。
実行したとき、誰もいないと思ったのに、実はのぞきの連中が何人も隠れて
いて、彼らが通報したらしい。それで、その人たちが俺たちを覚えていて、
警察官にそれを教え、職務質問となってしまった。
たいした事にはならなかったが、家庭裁判所というのを経験する羽目になり
ました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:おまわり
2006/07/11 09:25:52    (fCdPs2wp)
知らない男に追われていると110番すれば俺たち警官はいくよ。
捕まえるんじゃなくて、まずはご協力願う。職質だね。
職務質問は「明らかに犯罪を犯したか、犯したと認められる相当な理由があ
る場合」は強制できるが、それ以外は任意だ。でもそれは名目で、実際には
強制だと思って良い。職質して車の中を探せばなんか出てくるもんだ。
何をしていた、なんでこここにいる、どういう経路で何時からどういう風に
行動してここにいるのか。そんなことを突き詰めていけば、女の子のおけつ
を追いかけていたことくらいすぐにゲロするしかない。追いかけて何をする
つもりだったのかと次にはとうぜん聞くね。どっかで同じようなことをして
いれば被害届の中から「顔を見た」なんて言うのも出てくるだろう
し・・・・・・。
つまり、現行犯逮捕、職質からのゲロ、証拠による逮捕状での逮捕の3つだ
な。まぁ、みっともない犯罪だから捕まらないようにした方が身のため。
将来的には性犯罪前歴は公開になると思うからね。
14
投稿者::パンティシエ ◆51TFXqScCE
2006/06/26 15:43:59    (/lr5w3rm)
 一度レスをしてから見てなかったんだけど、まだこれにレスしてくれてる
人いたんだね。ありがとう。
 でも、不毛なレスみたいなんで、そろそろやめましょう。次行きましょう
13
投稿者:某泉
2006/06/26 01:20:44    (1W236IYx)
だが、しかし
ココにはスデにボクというバカがいるぜ
12
投稿者:某泉
2006/06/26 00:15:18    (KngB9NV/)
またバカが出たね
11
投稿者:某泉
2006/06/25 18:58:14    (Z3c.To0w)
ボクの脳ミソは生まれる前から脳死してます
10
投稿者:(無名)
2006/06/24 20:02:19    (HhbcNJnd)
今から自殺します。
9
投稿者:AD
2006/06/24 18:19:43    (9J7pwAvg)
時給安いし…休み無いし…ブツブツ…
8
投稿者:脇役
2006/06/24 00:50:59    (znVmKszl)
最高です 笑わしてもらいました いいセンスしてますねぇ
7
投稿者:スポンサー
2006/06/23 22:02:26    (.H5NSsxw)
いつまで、こいつに監督させているんだカットばっかりで全然進まねぇじゃねか、降板させろ
6
投稿者:監督 ◆vhwcnUJ9dU
2006/06/23 12:45:00    (R5chx.pD)
 はい、カット!!
 なんだよそこの「通行人」。お前、通行人なんだぞ。わかってるのか自分
の役が。黙って通れよ黙って、ただの通行人なんだから。お前に台詞はない
の。ただの通行人が独り言しゃべって歩いていたら、キモイだけだろ。
 はい、じゃ、撮り直しね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。