ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/27 22:54:38 (yT7WwjNl)
僕が夜行バスで地元に帰ったとき、寝不足で意識朦朧でした。トイレに行き
たくなり、近くにあったロー○ンに入りました。
ドアの鍵をかけていなかったらしく、大をしようとしてお尻丸出しにしてい
たら、いきなりノックも無しでドアが開けられました。
「ああっすみません!」と、男の声がしました。
そしてすぐに出て行きました。
(いやいや僕のほうこそすみません)と心で思い、用が終わったあと、おそ
るおそるトイレから出てみると、誰もいませんでした。
(悪いことしちゃったな)と家に帰ったのですが…今思えば…
ど~せ見られるなら、女に見られたかったよ~~!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:甘夏ミカン ◆xvTC4Y/Rz6
2006/06/30 23:02:16    (nzCIFLlA)
余計なことなんですけど、男性は途中でなにかあるとオシッコが止まるそう
ですよね。
女性の場合、止まりません。
私だけじゃないよね?
9
投稿者:みせたまお
2006/06/29 22:10:11    (l1epo4VN)
ロー○ンのトイレは、和式でドアが左斜め後方だったんです。だからドアを
開けた男性の姿は僕には見えなかったのです。
甘夏みかんさん、女性のオシッコの音は僕も驚きでした。シューっていう音
が案外大きいんですよね。
僕は以前高齢者介護の仕事をしていて、老人女性の排泄介助のとき気づきま
した。
8
投稿者:某泉
2006/06/29 22:06:42    (xOxGWz.c)
ボクがよく見る幽霊はミドリ色です
脳ミソ電気ショック治療のとき、よく見ます
7
投稿者:某泉
2006/06/29 13:46:07    (C8ya29qT)
ドア開けたら誰もいなかったって・・・
幽霊だったんじゃないの?
6
投稿者:みせたまお
2006/06/29 05:19:07    (VcqmHwlk)
照れくさかったんじゃないんでしょうか。
5
投稿者:甘夏みかん ◆xvTC4Y/Rz6
2006/06/29 00:32:28    (T9Fcm2mE)
 私の場合、一緒に飲みに行った男性に見られたのですが、「しばらく開け
てたけど気づかなかった? それにしてもお前のおしっこって、凄い勢いだ
な。ものすごい音だった」みたいなことを言われてちょっとショックでし
た。
 何がショックって、私はその人が好きだったのに、トイレシーンを見て、
勢いを感心する感想というのは・・・・・・ぜんぜん性的なものを感じないという
こと? という感じでしたよ。もうずいぶん前でしたけどね~。
 でも結局その人とはつき合いましたけど。
4
投稿者:たけのこ
2006/06/28 23:22:44    (DJWKxeZN)
その居酒屋は男女共同の洋式トイレで、ドアを開けると横向きに便器がある作り(しかも一段高くなっている)で、当時はRではなく、カギかけ忘れてた訳ですが、いきなり女性にドアを開けられ、まともに見られた格好でした。
3
投稿者:みせたまお
2006/06/28 21:15:10    (pZZlQlCm)
ビルの階ごとにある共同トイレとかね。
例えば僕が酔っ払っていて、共同トイレでおしっこしているとき、飲み屋の
ねーさんが入ってきたら、偶然をよそおってちん○ん見せるかも。
ああ、危ない危ない。
甘夏みかんさんレスありがとう。
2
投稿者:甘夏みかん ◆xvTC4Y/Rz6
2006/06/28 09:48:24    (SiFfeDaw)
それ、だれでも経験が一度はあるのではないでしょうか。
私は飲み屋さんのトイレで開けられたことがあります。トイレが一緒の飲み
屋って、珍しいですよねぇ、今思えば。
ちなみに、開けられたことに、私自身はまったく気がつかなかったという酔
っぱらいでしたw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。