ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園で

投稿者:ゆき
削除依頼
2006/06/18 21:40:51 (V.KknrY5)
露出しようと思い、夕方七時頃出掛けました。その公園はホームレスのテントがたくさんあるので普通の人はほとんど立寄りません。なので、私はその公園をよく利用してました。その日は、公園までは膝上丈の普通のスカートをはいていき、公園のトイレで着替えました。股下0㎝の超ミニワンピで、もちろんノーパンノーブラです。いつもそうなんですが、はじめはドキドキしながら良い気分で公園を散歩するのですが、だんだん物足りなくなってくるんです。私は刺激を求めて公園を歩き回りました。すると、ベンチで寝ている一人のホームレスがいました。私はベンチから少し離れて通り過ぎました。完全に眠っているようです。私はさらに近づいてみました。熟睡しているようなのでスカートを捲り上げておしりを顔に近付けました。さらに気分がエスカレートしてしまい、ワンピを脱いで全裸になって、寝ているホームレスの目の前30㎝ほどのところでいやらしく腰を振ったり、アソコを広げたり、おっぱいを近付けたりして楽しんでいました。するとそのホームレスが「うぅん…」と言って起きそうだったので慌ててワンピを着ようとしたところバランスを崩して、寝ているホームレスの上に倒れこんでしまいました。そのあとはワンピを取り上げられ、テント内に連れ込まれて何度も中出しされました。さらに仲間を十数人呼ばれて、何度も何度も何度も何度も中出しされ、イカされてしまいました。解放されたのは明け方近くになっていました。帰り道、アソコから大量の精液が溢れだして太ももがヌルヌルしていました。帰り着いた私は涙が止まらなくて、でも精液でヌルヌルのアソコをいじり続けて、お昼過ぎまで何度もイってしまいました。今回、こんな目に遭いましたが、またきっと刺激を求めてあの公園に足を運ぶと思います。下手な文章ですみませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2006/06/21 21:26:03    (A3j9qcJ/)
だめ
7
投稿者:かぼちゃ ◆LwNXiD3GRg
2006/06/19 10:14:35    (0/lxuuUP)
ゆきくん。なんでみんなぼろくそに言うかというとね、明らかに作り話だと
いうのがわかり過ぎちゃうの。みんなを楽しませようという気持ちに対し
て、そんなに悪口雑言言うこともないと思うけど、もうちょっと、信用され
る内容かどうか、考えてから投稿すると良いと思うよ。でも、ここでは誰も
作り話はほしがってないんだけどね。

6
投稿者:ほんと
2006/06/19 08:29:26    (7cAcg67k)
よくできました!
5
投稿者:なに?
2006/06/19 04:05:50    (Rb99op.z)
前に読んだ事あるが…
4
投稿者:あえr4
2006/06/19 02:14:12    (cgas0JJn)
アソコ=ケツの穴
ホームレスはみんなカマでした とさ
3
投稿者:ちんちん電車
2006/06/19 00:59:14    (E3e1Srb7)
そこまで妄想膨らむアンタのツラが見たい
2
投稿者:ご苦労
2006/06/18 23:18:23    (K.xDFmNM)
ピクリともしない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。