ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/18 00:18:53 (zax7.NB/)
洒落にならないくらい苦い体験です、実は6ヵ月ほど前に携帯のサイトで知り合ったバツ1の30代の女と露ではないけどCSしたんです、見た目は当時は大柄で太ってはなく、ブスではなかったので…実は条件有りだったんだけど、楽しくプレイしました、その後も条件有りで一度あいました、その時はヤバいかな、って思ったんだけど彼女の家でしました、最近その彼女は超有名人になりました、真剣にショックでした、俺もこのネタ週刊誌に売れば儲かるんだろうか?警察には何度も行きました、なんか最悪です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:カムイ ◆5wU.m/G63.
2006/06/22 13:30:12    (SYkEvILH)
名探偵ぞろいですなぁ、何よりも、犠牲者の冥福を
20
投稿者:某泉
2006/06/22 08:20:38    (vVsnkFqD)
ボクの脳ミソは生まれた時からしんでます
今では腐って、使いモノになりません
ずびばぜん
19
投稿者:某泉
2006/06/21 13:50:30    (n.HkFkNL)
三倉佳奈40分後に心臓発作で死亡
デスノート、ちゃんと間違わずにできるかな
18
投稿者:あのハゲ
2006/06/20 23:18:28    (Rk0ZacHG)
穴は選べよ(笑)


17
投稿者:某泉
2006/06/20 13:35:25    (Fw/O2ba.)
殺害現場を少年に見られたのならば
少女が死んだのがこの事件の1ヶ月前
少年が目撃したのならばすぐに報告するでしょう。

自分の想像だと
少女殺しの犯人は、母親
少女が落ちたと思われるあの場所は、母親が作り出したもの
取水堰などを全て越えた場所(さらに橋の上など)から子供を落として殺害
骨折は、そのときにできたものだと。
16
投稿者:なまはげ命
2006/06/20 00:37:40    (jivFMHF2)
板違いですが恐らく彼女は娘を殺害する現場を殺害した少年に見られた、もしくは一緒に居るときに殺害したと思うんだ…それで浅はかな口封じで犯行に到ったんだろうと思います、どうもならんけど冥福を祈りつつ罪人には極刑をと願ってます…
15
投稿者:かのハゲ
2006/06/19 21:22:22    (cgas0JJn)
ヒト穴主義で一生やってろ
14
投稿者:いそ
2006/06/19 13:02:25    (D2MNaQDW)
ユルマンって女性に対して言うけど自分が小さいって事もあるよね?俺は小さい
13
投稿者:毛蝨
2006/06/19 08:35:42    (2ECXr2L9)
AHOはすっ込んでろ!
12
投稿者:きりたんぽ
2006/06/19 08:33:49    (YCKpabRD)
デスノートだったらしい!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。