ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夜中の混浴露天風呂

投稿者:加奈 ◆Zkbq51PB.2
削除依頼
2006/06/14 04:08:27 (FH0mO3gw)
バイト仲間と温泉に一泊(みんな女性)してきたんですが、夜中に目が冴えてしまいお風呂に入りに行きました。女風呂に行ったら、お湯が無く、終わりかなって思い隣の露天風呂を見たら、誰も居なくてお湯もあったので、混浴だったけど、入りました。バスタオルだけしか持って来なかったけど、誰もいなかったから何処も隠さずお湯に入ってたら、掃除の男の人達が三人入って来て、出るに出れなくなったけど、熱くて我慢出来なくなって、みんなに見られながらお湯からでたら床で滑ってしまい思いっキリ脚を拡げたままお尻をぶつけ、しばらく立てませんでした。バスタオルで身体を拭いて逃げるように部屋に帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たんこぶ ◆kdY3Gl/iNk
2006/06/20 16:01:22    (F7RhveDr)
俺なんて、旅館の露天風呂に真夜中に入って、友達と料理がまずいっていう
話題で盛り上がっていたら、一緒に入っていたおっさん料理長だったんだ
よ。
朝飯喰うのが怖くてまいったぞ。
そんなはなしどうでもよかったね。
3
投稿者:まだまだ ◆RRa2Xm7fnk
2006/06/16 11:19:20    (YXAA4c1y)
湯原においでよ、路出仲間が結構いるよ
2
投稿者:掃除人
2006/06/15 19:07:21    (rzblVhsc)
腐れ満子見せてんじゃない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。