ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/07 19:45:52 (c69DSdi/)
先日書き込みした通り妻とは離婚の危機、親兄弟からは見放され、文字通り完全に孤立してます。しばらくは自粛の意味もありおとなしくしていましたがいよいよ我慢出来なくなった昨日の話です。

数日前、あるマンションのベランダからPを二枚ゲットしたのですが、家に置いておくと妻に見付かるかもしれないので(家庭内別居です)、車のトランクに入れて出社しました。朝のミーティングを終え、外回りへ出る前にスッキリしようと思いPをトランクから出し休憩室へ行きました。(食事をするだけなので普段は人の出入りはありません)ズボンとブリーフを下ろし、Pを片手にオナ開始。射精が近付きPをチンにかぶせ手の動きが早くなった時、あろうことか事務員の一人がほうきを片手に入ってきました。私を見るなり「あっ!」と小さな声を出し逃げる様に出ていきました。ばつがわるくなりそのまま外回りへ行き、夕方社へ戻ると、事務員全員の冷たい視線と一切の無視が始まってました。
仕事の話をしようにも言葉を発せずにキモがられてます。今日はとりあえず出社しましたが、明日からの事を考えると気が重いです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2006/06/21 12:04:33    (4ct2Aaks)
近所で見られて有名になっちゃった編をキボンヌ(^.^)♭

4
投稿者:釣り人
2006/06/08 21:45:18    (F5fvSRSW)
ものなんとか みたいなバカしか釣れないよ
3
投稿者:キンカン ◆X72fZcCiOM
2006/06/08 16:09:47    (E7f8SjNX)
前回の投稿も含め、すべてフィクションです。
それにしても釣りは難しいですね。
2
投稿者:通行人
2006/06/08 12:32:11    (w6DoWhFt)
行動につじつまが合わない点があるんですけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。