ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

とも

投稿者:こまつ ◆mjSpq4e0Gc
削除依頼
2006/06/06 10:22:03 (j2tDXr4P)
露出とは少し違いますが先週会社で残業をしていて最後にオレ一人になった時についにやってしまった。
前から好きな娘の机に全裸で座り机に入っていたその娘の歯ブラシを取り出してビンビンになっているチンポを刺激して机にタップリと出した。その時に突然ドアがが開き手には携帯を持っている同期の女がいました。夢中になっていてまったく気が付かなかった。 驚いて振り向くと萎えて被っているチンポへ携帯を向けられ写メをとられてしまいました。 何も言わずにその後の直ぐに出ていかれてしまい オレは唖然としていました。 次の日の朝に会社に行きオレの机にメモがあり 女のメールアドレスが書いてあり会社メから出てからメールをしました。
それからは悲劇の始まりでした・・ 「返事ありがとう 変態ホウケイ君。ばらされたくなかったたら 言うこと聞きなさい」と画像付きで帰ってきました それからはメールで女に遊ばれています
「出先でオナ二ーしろ」とか「ノーパンで会社にこいとか」「全裸の画像送れ」 もうアイツの奴隷状態です・・

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:通りすがり
2006/06/14 11:11:27    (HtqCjAYa)
一番よい方法は頭の病院にいくのがいいね
19
投稿者:w ◆tYYgMo6jzg
2006/06/12 18:48:51    (UQ456S.C)
この話を信じてるやつらにワロタww
おまえらは100点だwww
18
投稿者:こまつ ◆mjSpq4e0Gc
2006/06/12 12:18:12    (fuzCUmNP)
おそらく画像は携帯の中以外にもありそうです。 送られて来るメールもサブアドの様なので特定は難しいそうです。
なにか良い方法でもあれば・・・
17
投稿者:かえる ◆H1AAsEi5F.
2006/06/11 17:57:32    (xjsvKUR0)
ぼくも羨ましく拝見しました。
少しずつでも、相手の凶行をムービー等に収め、反撃のネタを貯めてはどうで
すか?映像以外にも声だけでも、脅迫の内容が記録できれば、少しは言い訳が
立つし、周りの印象も緩和できると思います。
 彼女は届いた写メを見てどうしてるでしょう?ただ見て笑ってるだけでは満
足できなくなるはずで、内容がエスカレートするか、自らもそのネタで手淫に
耽るかもしれませんね。
恋愛感情に移行したフリをして、ホテルなどで思いっきり虐めてもらう状況か
ら一転して彼女を束縛して屈辱しては?
あの、疑問なんですが、彼女の携帯を奪ってしまうだけでは解決しないのでし
ょうか?
16
投稿者:こまつ ◆mjSpq4e0Gc
2006/06/10 01:55:53    (d.F9Vs2Q)
どうもです。
お話ってなんですか?
15
投稿者:えむえむ
2006/06/09 12:12:35    (anpNsVqj)
上記までメールください、是非直接お話ししたいです。
14
投稿者:こまつ ◆mjSpq4e0Gc
2006/06/09 09:40:09    (k5tw3ABB)
我慢なりませんよ。 いつもタカビーな感じで色目使って上から可愛がられてやがるしよ! 絶対同じ目に合わせてやる!
13
投稿者:えむえむ
2006/06/09 07:39:26    (anpNsVqj)
羨ましいィィ~~!!

でも、こまつさんみたいにS寄りの人には我慢ならないでしょうね。。

何とか代わって差し上げたいです(>_<)ノ
12
投稿者:こまつ ◆mjSpq4e0Gc
2006/06/08 23:25:07    (5DeMNS8K)
全然違いますよ イケメンなんかじぁないです。 でもマジであの女ムカつきますよ!
一日に二~三回しこらされてます。 落書きもまだ消えないし。 あいつにも同じ目に合わせてやりたいです
11
投稿者:えむえむ
2006/06/08 20:57:37    (ldddwrEY)
夢のような状況だからです☆☆

きっとこまつさんはイケメン系なんでしょうねぇ。。代われるモンなら代わりたいです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。