ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/04 18:33:31 (j3laS5qh)
痴漢目撃ではありませんが
痴女目撃ということで。。。

当日は休みなので女房の目を盗み長久手のネカフェにいきました
目的は痴漢待ち合わせパートナーを新たに見つける為です

板チェックしていると
『置き』の板に丁度11時頃でしょうかスレが立ちました。
内容は確か20代の夜勤明けの看護婦さんでしょうか?よく覚えてませんが
『長久手マン○ー内にPを置いたよ』みたいな内容で
瞬く間にレスがついてました。

もともと私はP ゲットには関心ありませんでしたが
この時ばかりは異常に興奮し
一体どんな女性が置きをするんだろうか?と思い店内をそれとなく
徘徊しましたが全くわかりませんんでした。

しかし、自分のブースに戻る時何気なく通路を挟んだ反対側のブースの
PC画面が目に入り見覚えのある画面が・・・
間違いなく『体験談』の画面でした。しかし、中は無人です。

私は「ゲッターさんにしてはエライ早い到着だな~」と思ってましたが
もしかして置き姫ではないかと思い息を殺して見てますと・・・

小錦クラスとはいいませんが私の2倍はありそうな体型の女性。
スレの状況からすると置き実行した模様です。

それから小一時間・・・2回目の置きレスが・・・
心の中で「ゲッターさん可愛そう」

そして、なんと
その置き姫、自慰行為を始めちゃいました。ここからが最悪・・・・・
なんと私と置き姫の目が合ってしまいました!

5分後、置き姫は2回目の置きを実行することなく
脱兎の如く去っていきました。

ヘタクソな文ですいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/06/06 23:05:09    (TbI0j/Fl)
パンツおいてくれた人を小錦とかって
酷いですね その人傷付いてるんじゃないかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。