ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/09 02:37:09 (xQPmZxQY)
先日、酔いにまかせて露出いたしましたら、案の定、逮捕されました

48時間で釈放されると思ってたのですが
起訴、10日間の留任

略式裁判、罰金20万!
会社はクビ
なんて馬鹿な男なんでしょ
私は、

ちなみに初犯です

この手の犯罪は、エスカレートしやすいので罰則が厳しくなっている!との事、
自分の人生考えて
行動してください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:
2006/06/21 12:02:01    (4ct2Aaks)
そりゃ性犯罪は凶悪犯罪と違っていじめ甲斐があるから

10
投稿者:某泉
2006/06/20 18:50:52    (gPSLjLra)
ボクのように最初からナニも持っていないモノにはどんなに罰則が強化され
ようが恐いものナシ
生まれたときから身内には見放されてますし、それに
むしろムショのタダメシはありがたいくらいの甲斐性ナシの某泉です
9
投稿者:某泉
2006/06/20 13:37:27    (Fw/O2ba.)
懲役無限大 罰金無限大にすればいいとおもう
そうすればそんなことするバカもいなくなるだろうし
8
投稿者:某泉
2006/06/18 18:14:14    (rifFB51m)
いいですよ。でもわざわざ来てもらうのも何だから、あなたの住所教えてください。こちらから伺いますよ。
7
2006/06/18 06:01:26    (6ELtAbWB)
彫刻刀で目玉をくりぬかせて下さい。右と左どっちがいいですか?両目?住所教えてくれたらマジにくりぬきに行きますのでよろしく!
6
投稿者:某泉
2006/06/10 13:14:55    (85T.ReQN)
やっと僕も釈放されました
というより逃げてキマシタ、
鉄格子付きの病院(精神科)から、
もちろん、世間からは見放されてイマス!!

5
投稿者:某泉
2006/06/10 01:18:35    (TcYfNxct)
自分が前から言ってるように
「たとえ証拠が無くても人生終わる」ということですよ。
表歩けなくなるし まわりからは見放されて
モチロン会社もクビ
4
投稿者:火星人 ◆rYlCOscH42
2006/06/10 01:16:41    (3oJ.NamM)
確かにエスカレートしやすいことで罰則が厳しくなるのは頷ける。
でも他の「人命を奪ったり人を傷つけたりする犯罪に対する罰則」は
被害者心理を逆撫でするほど軽いものだし、
出所後の再犯率が依然高く、検挙率が低い方がどうかと思う。
なんか日本って変だよね。
3
投稿者:SS
2006/06/09 21:21:57    (RH31/Ec/)
Rは酔ってするもんじゃないなぁ。うまくし続けるには見極め大切じゃん。酔
ってたらできないよ、きっと。
2
投稿者:事より
2006/06/09 19:38:59    (kPP7S7zH)
まず、自分。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。