ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出のつもりが…

投稿者:アイリス ◆x.e.K1vy1c
削除依頼
2006/06/02 23:55:04 (IuS7ZxsS)
露出で興奮する妻を連れ、とある公園へ。ノーブラキャミにミニスカを股下3、4センチまで巻き上げ清掃のおじさんや散歩中の人に露出をして楽しんでました。思い付きで、俺は車に待機、妻に携帯で露出命令する事になりました。妻が俺の視界から離れ25分位「北端の駐車場に若い人3人組がいる」妻の声が電話から。「じゃあ軽く見せつけて」早速露出命令した時、いきなり電話が切れてしまいました。何度かけ直しても出ないので車を降り急いで北端の駐車場に向いましたが妻は見つからず。更に探す事15分。妻から電話が。「公衆トイレ…」行って見ると全裸で身障者用トイレでしゃがみ込む妻が。そしてアソコからはポトポト白濁した粘液が…ただの露出のつもりだったのに(ToT)大変な失敗でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:スギ氏
2006/06/04 16:18:06    (W4pa2ncE)
訴えます
5
投稿者:和田
2006/06/04 01:01:07    (N6/mnPCS)
盗作ではない!信じてくれ!
4
投稿者:リス
2006/06/03 08:08:58    (pHctIKYE)
盗作とか言うヤツでは?もしくは誰もが考える妄想でしょ
3
投稿者:アイリス ◆x.e.K1vy1c
2006/06/03 00:33:54    (b9OeKfUQ)
5月末でした。妻はあっけらかんとして、また露出したいねってのたまってますが(-_-;)
2
投稿者:(無名)
2006/06/03 00:21:31    (l6ZjIoky)
これとまったく同じようなスレを見た覚えがあるが・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。