ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/05/26 17:39:30 (nJYfrCQ7)
オートバイの事故で骨折し、先月からリハビリのために
夜1時間程度の散歩をしていた時の事です。
いつも散歩の途中で神社を抜けるんですが、
その日は、神社の社の脇でSM露出をしている若いカップルがいたんです。
私の住んでいるのは、ど田舎なんで、夜の神社にはまず誰も来ませんから
絶好の場所と言えば場所なんですが...。
私もSM大好き人間なんで、ニヤニヤしてみていたら
男のほうが犯してみないかと話を持ちかけてきました。
条件は私がやっているところを写真に撮らせてほしいと言う事。
顔を写さないという条件で交渉成立。
目隠しをしたままの女性に生で挿入。
この時女性は私がいれていることに気づいていません。
途中で目隠しを取り、サプライズプレイで盛り上がりました。
最後は彼女の口に発射させてもらいました。
撮られた写真も確認。確かに私の顔は写っていませんでした。
と、ここまでは本当に美味しい話だったんです。
ところが1週間位したらおしっこの時にナニに焼けるような痛みが...。
そう。性病でした。
知り合いの産婦人科医に秘密裏に調べてもらったら
クラミジアと淋病のダブルパンチ!
考えても見れば、通りすがりの私を入れて楽しんじゃうような
開放的?なカップル。
病気があっても何もおかしくありません。
幸いにも足のリハビリ中なのを理由に女房とはHしないですんだので
ばれる事も無く、事なきを得ましたが、
皆さんも性病にだけは注意しましょうね。
美味しい話には、やっぱり何かあるもんです。
見知らぬ人とHの時には、コンドームが必需品だと言う事を
再認識しました。
ちなみにHIV検査も陰性でした。
はー。本当にヤバかったです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:アール
2006/06/03 12:26:40    (Bh6lVBHt)
名前かえても出所が一緒だよ
バレてるからやめれよ
9
投稿者:あい
2006/06/03 05:57:21    (8c7oXG8T)
アールさんは何を言ってるんですか?
8
投稿者:taka
2006/06/03 03:54:58    (OMG7oJ9j)
若い頃にテレクラで知り合った女で病気の女がいた。
俺は遊びの女とはゴム使うけど、友達にやらせてやったら生でやったらしく
ヘルペス、淋病、ケジラミのトリプルで感染してた(笑)
風邪で体力が低下して一気に発症したらしく尿も便も痛くて出来なかったら
しい(爆)
7
投稿者:アール
2006/05/30 07:23:13    (hZPiW8AD)
いい大人がよーあんまムキるなよ?みっともねーぞ!荒らしの自覚あるアンタは警察行きたいのか?
6
投稿者:アール
2006/05/29 23:00:58    (8EmUGDP6)
ウゼーよ。PCやら携帯やら駆使してまであらすなよ!訴えるぞ
5
投稿者:アール
2006/05/29 20:54:38    (vKQREcvb)
何違う携帯使ってんだよ。それも出禁にしてもらうか?
4
投稿者:ゴブ朗 ◆Zkbq51PB.2
2006/05/29 03:27:21    (G3f6ag/N)
よくもまぁ知らない奴と生でできるね?
知性のかけらもない下等動物か、お前は?
いい歳こいて性病なんて情けない。
痛いか?痒いか?情けないか?
生きてる価値ないよ、酸素が勿体ないだろ。
もっと旅をしていろんなもん見ろよな


3
投稿者:山口
2006/05/28 10:52:49    (9.B8VxaU)
キモい 変態やろう 一人でしこってろ
2
投稿者:アール
2006/05/26 22:24:24    (nqyMqBK8)
あらすな、変態中年が
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。