ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/23 18:01:31 (ZOWxPKSf)
先程、Rをしました。
興味が無く顔をしかめていた子もいましたが、ホトンドの子は興味津々に最後まで見てくれました
最高にキモチよかったのですが、彼女達の学校の先生らしきオッサンが近ずいてきて、
“うちの生徒にかまうな”とワメイタので
あと少しで最後までイケてたのにあわてて逃げました
でも明日もやるツモリです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:通りすがり
2006/05/26 10:58:02    (Fu7Q68Km)
何故、あなたたち二人に対して意見を述べた人達は、皆セイハンザイ者扱いされなきゃならないのかいな?皆が皆犯罪者な訳無いじゃん。あなたたちに意見を述べたレスに対して「バカ」とか「ハンザイシャ」とか言う方がいかがなもんかと思うよ。しかも、[建前と本音]の[建前]でしか話できない弱虫なんだろ?カワイソ…
17
投稿者:みの
2006/05/26 09:26:24    (dGgNGuYh)
偽善者とでも何とでも言って下さい。
醜い性犯罪者よりは、よっぽどマシ(笑)
ま~所詮お前等は、小林薫と同類の人種だから言っても分からないだろーけどね^^
16
投稿者:通りすがり
2006/05/26 01:04:46    (Fu7Q68Km)
自分の身を守る為に言ってるとしか思えない。。。例えば、実生活で自らが犯したセイハンザイを悟られないように周りを欺いてるような・・・。ま、一言で言えばキレイゴト並べ過ぎだよね。
15
投稿者:スキル
2006/05/25 23:36:42    (w6MNTFJF)
もの みのと仲間になるには、もう一つ重要な条件があります…それは[偽善者]になる事です。
14
投稿者:のみ
2006/05/25 22:45:16    (VmWYCOuF)
僕も実社会で相手にされない淋しい人間なんだ。キモイからどこでも嫌われるんだよ。でも僕もセイハンザイはしないし反対さ。二人とまったく一緒でしょ。友達にいれてよ。
13
投稿者:もろみえた
2006/05/25 20:45:26    (w6MNTFJF)
うわっキモ…
12
投稿者:釣り人
2006/05/25 08:19:49    (RKBTP7Jk)
↓コイツはアタマ悪そ
11
投稿者:JS命
2006/05/25 03:03:33    (VmWYCOuF)
オレは章学制命だよ、キモくて大人の女性は相手にしてくれないんだよ。でもものちゃんには負けるよね、だって一番きもいし、オナニー命だって聞いたよ。フィクションの書き物サイトを毎日荒らしにくるんだもん、誰も勝てないよ。マイッタ、ゴメリンコ
10
投稿者:Jc命
2006/05/24 23:35:06    (zC50Hcam)
簡単に釣られたコトが
アンタ、バカだからしかたないよな(笑)
9
投稿者:Jc命
2006/05/24 15:35:50    (vo1kap.C)
バカは黙っててほしいなあ
高収入無職のみんたチャン
(笑)エナイネ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。