ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼氏の友達に

投稿者:まみ ◆ndUIvwGzTQ
削除依頼
2006/05/19 15:00:42 (ditlNQMQ)
この前、彼の部屋で帰って来るのを待っる時に、カレを喜ばせようと裸にエプロンで待ってたら、カレの友達二人が約束してたらしく、イキナリ部屋に入って来てビックリして、トイレに逃げて隠れたけど、何も着て無い事はバレちゃってて、「マミちゃんって顔に似合わずスケベなんだぁ、これマミちゃんのでしょ?パンツにシミがついてるよ」みたいな事を言いながら、脱いだ下着やカバンの中を見られて、携帯のメールを見られちゃて、内容を声をだして読みだして、「カズヤって誰だよ?へぇ、マミちゃんってコイツと露出プレイとかするんだぁ?言っちゃおっかなぁ~変体だって!バラして欲しく無かったら出てきなよ」って脅されて仕方なくドアを開け、後は彼の友達二人の言いなりです。NPNBでコンビニにお使いに行かされたり、彼の帰る時間ギリギリまでイジメられました。今日も約束をキャンさせられて、彼の会社の近くのホテルに呼びだされてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:中田氏 ◆ob60wHXQlc
2006/05/20 13:26:26    (Ff8GRcvn)
いかにも童貞ネカマ君が妄想しそうな内容ですね。
5
投稿者:たか ◆8VJ5Zysj.w
2006/05/20 03:47:34    (XA/hZAtX)
知ってる奴の話に内容が似てるけど気のせい?ちなみにそのカノは真由美って名前だったけど、もしそうなら奴は全て知ってるよ。だってその二人組に頼んだのも奴だし、やっぱり尻軽の淫乱女だった、どうせセフレだから皆の好きな様にしちゃてよ!って言ってた。
4
投稿者:(無名)
2006/06/02 13:16:49    (U4/W/Mkm)
無いのに刑事が聞き込みとかするかよ
オマワリの巡回が増えるだけだよ
3
投稿者:不安です ◆bwN.IdAlMU
2006/06/02 13:08:01    (loacI8LQ)
みなさん、ありがとうございます。もう1つ聞きたいんですけど、警察は捜査する時、顔写真を使って、聞きこみとかするんでしょうか?教えてください。
2
投稿者:いい加減
2006/06/02 12:53:03    (NAAB4vys)
事言ってるね。手の甲だから痴漢にならない?はぁ~?俺は手の甲だけど捕まったよ。罰金何万か払ったよ。同じ事を何度も聞かれて惨めだよ。人生諦めろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。