ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/16 14:25:56 (aXwDc2I8)
5年くらい前になるんですが関西のあるスーパーに男が出没し女性の車のすぐ横にドアが開かないくらい車を寄せてセンズリを見せつけまくる悪質な事件がよくありました。僕はその当時はまだ露出に目覚める前でしたがよくそのスーパーに車を停めて昼寝してました。そのせいかそこの店長が僕の事を犯人だと完全に思い込んだようでK察に「あいつが犯人だ」と通報され少し警察沙汰になったことがあるんです。でもその後、ナンバーと車種から真犯人が捕まってなにごともなく終わったんですが5年たった今、K察に僕が過去にこういう誤認事件があったみたいな情報は参考としてまだデータに残ってるんでしょうか?それとも犯人ではなかったので完全にデータから抹消されているんでしょうか?露出に目覚めてしまった今そのことが気になっているんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2006/05/19 19:18:54    (NnrU3OI7)
誤認だったと言っても、その当時起こった事件全てが解決したわけじゃない
でしょ。だからKのコンピューターに登録されてるよ。Rすればすぐに割り
出される。アンラッキーだったね。
8
投稿者:通行人
2006/05/18 14:27:54    (pIDhPWob)
あなたの気にしていることは何かな?データがなければ初犯のときに
大丈夫とでも思ってるわけ?捕まればあまりかわりないよ。
それとも、そのデータが就職等に影響あるとでも考えてるの?
露出に目覚めたっていうけど、リスクありすぎだよ。初心者は
やめとこうね。
7
投稿者:ЯаρИшχ
2006/05/18 12:31:55    (1caYPo/A)
こんなトコでしか発言できない、ある意味カワイソなバカなんだよ
たしかに場違いなヤツだし
6
投稿者:
2006/05/18 12:21:56    (fO2FFuQj)
奴でも別にいいんだが、露出に理解がない奴がこの板にいると、単なる目障りな邪魔なゴミにしか思えないから、消えてくれると皆 喜ぶよ。
5
2006/05/18 02:32:26    (NzjuSYPC)
なにが言いたいんだ?コイツ
新聞の投書欄、ココは?
ひょっとしてココはどこ?ワタシはダレ?のバカ?
コイツ?↓
4
投稿者:某泉
2006/05/17 20:36:22    (CtDlyzcY)
怪しい人物としての記録は調書をとられた事実として残っているかも、、
そしてボクは怪しすぎるバカ(底無し)、某泉です、、、
3
2006/05/17 16:00:48    (2ZW1d3oe)
犯人が捕まったから特に問題ナシっていうのは分かるんですけど誤認事件の記録がK察のデータに残ってるのかどうかが気になるんです。
2
投稿者:某泉
2006/05/17 13:38:25    (QChW9lAM)
真犯人が捕まったのであれば問題ないですね
もしも真犯人が捕まらないままであれば
重要参考人とされる場合もありますが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。