ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/14 14:42:51 (n55Y5bWl)
うちの会社、女なんてわずか数人しかいないんです。だから更衣室なんてお粗末なものなんです。ちゃんとした更衣室なんて用意してくれないんですよ。適当に用意した大量の空箱やダンボールで壁をつくって、着替えられる程度のスペースをつくって、それだけですから。
それでもみんな我慢して使っていたら、覗かれてるって噂を耳にするようになりました。誰々ちゃんは胸が大きいとか社員がヒソヒソ話してるのを私も聞いたことがあります。私もきっと覗かれてます。だからみんなその更衣室を使わなくなってしまったんです。でも私だけ、その更衣室を使うのやめられません。空箱やダンボールの向こう側には社員達が何人もいて、隙間から覗かれてると思うと身震いがしてならないんです。体が熱くなりアソコがジンジンして濡れてくるんです。それがものすごくたまらなくて、必要もないのに全裸にまでなってしまうんです。もし女の子が入ってきたら言い訳なんて出来ない。ダンボールがくずれたりでもしたら?ああんもう大変だわ!
そんな毎日をおくってます。もちろん私が一番社員に人気があるし、一番人気のあの社員とエッチまでしてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:女装した
2006/05/18 21:57:59    (0o7PToLE)
醜いおっさんのな・・・
5
投稿者:(無名)
2006/05/18 18:25:13    (pSpotv4d)
男の妄想文は勘弁してほしいな・・・・
4
投稿者:精神科医 ◆X42hzQh6e2
2006/05/15 17:03:10    (pxbKmy4a)
わかってるよ^^妄想でもなんでもないよね
ぜ~んぶ本当の話しだし、やすえさんは太ってもないよね~
 
 
じゃお薬の時間だからそろそろ飲もうか?w
3
投稿者:やすえ ◆0nZ/3L/qXs
2006/05/14 20:06:08    (n55Y5bWl)
私は太ってませんから!それに妄想なんかじゃないし!
2
投稿者:やすえ
2006/05/14 19:18:02    (dN9Bf912)
そんな妄想が大好きな不細工なおデブなあたし♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。