ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/10 12:08:17 (D//qf5qA)
このサイトで露出狂いの仲間を集めて、露出しに行きました。僕を含めて4人でした。みんな初対面でしたが、すぐに意気投合。でも、怖い感じのお兄さん達でした。日にちと時間を決め、活動開始。最初はただ露出でしたが、後半はエスカレートして、触ったりもしました。そして最後はカップルに襲い掛かり、彼をボコって、目の前で彼女に掛けまくりました。あれは胸が痛んだです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ふひ
2006/07/05 23:46:14    (thycQMmG)
露出の話をせんかい、露出の話を!!
6
投稿者:le
2006/05/14 19:23:21    (dN9Bf912)
ワンパターンな内容でつまらない

5
投稿者:恭子さんへ
2006/05/11 08:06:28    (eYGx0VqY)
こんなサイト見て楽しんでるくせに、何かっこつけてんの?こんな記事嘘に決まってんじゃん。
4
投稿者:恭子
2006/05/11 03:10:34    (20r7UQ/K)
重罪ですよ。人の人生を狂わす権利はあなたにあるのですか?ボクの友達は、結婚前にレイプされて、誰にもいえずそのまま自殺しました。あなたのせいで何人が苦しい思いをしてるか分かりますか?殺人と同じ行為だと私は思います。早く自首してください。それと、管理人に言っておきましたから。絶対許せません。
3
投稿者:el
2006/05/10 18:45:37    (664xqZFZ)
罪悪感で毎日が辛い。それをやわらげる為にまたレイプを繰り返す。そんな日々です。
2
投稿者:ヒマヒ
2006/05/10 18:31:58    (BII2ARuV)
ヒマなヤツ↓
もう飽きた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。