ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/05 19:38:33 (Dnr7fdCv)
昨日の事なんですが、主人と娘と私の三人で某遊園地に行ってきました。
朝からお腹の調子が悪かったのですが、薬も飲んだし娘の為もあって ちょっと不安
ですが行く事にしました。
行きはそんなに渋滞する事も無く遊園地に到着。遊園地内は込んでいましたが、お
腹の調子も良くなってきたので色んな乗り物に乗って楽しみました。
そしてお腹が空いたので家族三人で昼食タイム。食べ終わって暫らくすると、また
お腹の調子が・・・!トイレに行く事にしました。
でも女子トイレは、長い行列。違うトイレに行っても行列で我慢の限界がきたの
で、お漏らしするより良いかと思い空いてる男子トイレにかけこみました。
男の人が二人ほど用を足してましたが、もう限界なので個室に直行。
無我夢中でズボンとパンツをずらした瞬間、ウンコがブリブリ・・・!
お漏らししなくって良かったと、ほっとしてると何か視線を感じるんです。
後ろを見ると扉が開いてて、二十歳ぐらいの子が見てるんですよ。それも携帯持っ
て!何か写真を撮ってるみたいなんです。
でも、お尻からはまだウンコが出てるし、どうする事も出来ません。もう堂にでも
なれと、そのまま用を足しました。そして又後ろを見ると扉が閉まってました。
スッキリして個室から出ると、その男の子が居て声を掛けてきましたが、無視して
トイレをあとに。主人にはそんな事言えないし、今から思えば、凄い所見られちゃ
ったんだなって!
今日は主人と娘は主人の実家に行ってて私一人です。昨日の事を思い出して、久し
ぶりに一人Hしちゃいました。あの男の子、私の見て興奮したかなって?
今回は余裕が無かったんですが、今度は偶然を装って露出しちゃおうかな!



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:軟便婦人
2006/05/12 01:18:29    (hbIGChpd)
今度は下剤でも飲むの? 白いズボンで、我慢出来なくて下痢グソ染みだしてたら、僕は興奮するよ。
6
投稿者:珍味
2006/05/12 01:11:27    (hbIGChpd)
ウンコと一緒に流れてしまえばいいのに…
今時引きドアの便所なんて珍しいぞ
5
投稿者:しんじ
2006/05/10 10:58:36    (gXIpsJNM)
のウンコするところなんて20歳の若者が見たいわけがない。
普通の若者ならブチ切れてます。
4
投稿者:ずるむけ ◆SUnpQpy/Vg
2006/05/09 02:38:14    (nyl9o.HN)
奴だな 生まれて来なければ良かったのに
3
投稿者:ガンツ先生
2006/05/06 17:15:20    (0kvFLSoh)
ロボコン0点
2
投稿者:カナベー
2006/05/05 22:24:49    (IdbF8PKW)
もっとマシな事書けないのかね(笑)
馬鹿にも殆どがあるぐらいツマラナイ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。