ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/11 21:40:34 (usSb3Qm1)
先週末彼女と季節はずれの花見にいきました
露出っぽい写真を撮ってたら、ちょっとイカついおっさん4人に囲まれ
て・・・
「なんや、見られたいんか?見せてみ」・・と凄まれて、彼女はスカートを
めくられて、パンティを脱がされ両足を持たれてアソコをおっさんの前で
晒されて笑われるのを怖くてじっと見てました・・・
「おー濡れてるでー」と指を入れられた時の彼女の苦しそうな顔を今でも
思い出します・・・
 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:背毛 ◆xKjMhkcDf6
2006/05/18 00:59:37    (E5UrISHP)
点
5
投稿者:胸毛
2006/05/14 10:19:04    (jBoHy7h4)
うまい!
4
投稿者:乳毛
2006/05/12 23:16:01    (1x8Y3fyr)
花を見せるハメにあったけど
3
投稿者:尻毛
2006/05/12 07:54:42    (EmXJ06/4)
花見たら花見じゃん。耳毛のくせに。
2
投稿者:耳毛
2006/05/12 02:09:01    (m5YPUA1x)
季節がづれたらそれは花見ではない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。