ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

失敗!

投稿者:亜希子 ◆8udsPUAZG2
削除依頼
2006/05/03 00:24:42 (4wrfeMKu)
彼とネットで色々なエッチな下着を買い、露出撮影しようと人気の無い山奥
まで行きました。

怖いので、下着数種類持って、徒歩でも大変な奥まで行きました。ここまで
来れば誰も居ないはずと、早速エッチな下着に着替えビデオ回して、撮影し
てました。

下着が直ぐに濡れちゃって3つ目の下着に着替えて時、40代ぐらいの男性
が二人現れました。手に鉈を持っていて、人の家山で何してるって言われ、
スイマセン。直ぐ帰りますって服着ようとすると、何してたんだって言われ
撮影してましたって答えたら、エロ業者かって聞かれ、個人的にですって言
ったら、スケベな下着だなて言われて、私その時白の完全に毛と、乳首が見
えてる、透け透けの上下でした。

警察に通報しないでやるから、犯させろって言われて、彼が土下座して勘弁
してくださいって頼んだら、じゃ俺達にも見せろ撮影つずけろって言われ、
やむなくオジサン達の前で撮影つずけました。

知らない人に見られてるのと、透け透け下着なのでクロッチが無く、生地も
薄いので、下着通り越して、エッチなお汁が太ももまで滴り落ちてきて、オ
ジサンから、姉ちゃん感じてるのか?アソコ洪水だよなんて言われ、彼そろ
そろ帰りますって言った時、姉ちゃん置いてテメエ一人で帰れって言いまし
た。

彼が反抗しようとした時、鉈で脅され、彼がオジサン達の持っていたロープ
で近くの木に縛られました。そして俺達が撮影してやるよって、ビデオを奪
い、全裸になるよう命令され、下着を脱ぎました。地面に寝そべれって言わ
れ、落ち葉の積もった地面に横になり、足開いて、アソコ自分で広げろって
言われ、奥までハッキリ見えちゃうぐらい広げ、撮影されました。

そのうちオジサンの一人が、タマンネェ~って服脱ぎ出し、大きくなってる
あれを私に近ずけ、しゃぶれって、私が嫌って言ったら、縛られてる彼のお
腹に蹴り入れて、彼がウッて叫んで、仕方なく舐めました、もう一人が私を
膝立ちにさせ、股の間に顔を入れてアソコ舐めて来ました。お尻の穴までし
つこく舐められ、そこからは、地面に倒され、オッパイ揉まれ、乳首噛まれ
正常位、騎上位、バック、と二人で変わるがわる犯され、お尻も犯されまし
た。中出しだけはされませんでしたが、全て顔にかけられました。

彼が辞めろって叫ぶたびに蹴られ、辺りが暗くなる頃、ようやく解放されま
した。下着、ビデオテープは全て持っていかれました。お尻がまだ痛い。

彼とは別れずまだつずいてます。
もう野外露出はしません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:まゆ
2006/05/08 23:00:09    (DngrsZOl)
それこそ、普通の人なら帰ってオナニー
ヤバイ人は襲っちゃう!
犯罪者にはなりたくないね。
案外良い人かもね、しんちょうさん
私と2チャする度胸有る?
14
2006/05/08 22:17:57    (j4mF0AwD)
だって~ミカたろうが病気とかいうからさ~。
みんな病気なのにいまさらねぇ。
卑猥なとこみせて喜んでる奴って自己中だよね~
みせられた普通の人はたまらんよ。
13
投稿者:まゆ
2006/05/08 21:53:44    (DngrsZOl)
ここはね、そういう事してる人達が来るサイトでしょう。
普通の人が来る訳無いじゃん。
貴方は何しに来てるの?
御託並べるために来てるの?
暗過ぎだね。
12
2006/05/08 18:07:11    (Rif6IAJC)
露出しませんよ、みかたろうさん
露出してる時点で変態病だぞっ!
11
投稿者:ミカ
2006/05/07 22:10:22    (/wVC0WcU)
人の投稿に批判しか出来ない人達の集まりなんですね。
これじゃ本物の女性は投稿出来ないわ。
心に病気持ちの集団さんへ
10
2006/05/07 12:57:23    (gvVQMMYm)
厨房にニートねぇ…
君達は立派な大人なんでしょうな。
日本がダメになるわけですね!
勉強になります。m(__)m ワラ
9
投稿者:しねカス
2006/05/06 16:21:01    (jnMqpkYD)
アダルトサイトなのになんで中学生ばっかりなの?
8
2006/05/05 15:04:25    (soPCaLDv)
昨日帰ってきて、確かに暇人の仲間いりだな!
きみと一緒だよ。ワラ
7
投稿者:
2006/05/05 12:49:51    (ZopoFCmx)
5/3のレスに対して2日後の5日に書いてしまったあなたが一番暇でおまぬけでは?藁
6
2006/05/05 11:39:16    (/.uhZv99)
まとめてゴールデンウィーク暇な可愛そうな奴ら。w
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。