ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自宅

投稿者:ひろ ◆AXS9VRCTCU
削除依頼
2006/05/01 22:46:19 (1KjgrilM)
昨日久しぶりに実家に帰ったのですが、夜中にオナニーがしたくなったので、自分の部屋で服を全部脱いでオナニーを始めました。住んでいた頃はいつも物足りなくなると、安全を確認してから全裸のまま部屋を出て、玄関の外まで行って庭や門の前でオナニーをしていました。そこで昨日久しぶりに全裸のまま外に出ようと思い、家族が寝てるのを確認して玄関へ行き、静かに外に出ました。しばらくは玄関の前でしていたのですが、やはり物足りなくなりそのまま門の前に行き思い切って門を開け、丸見えの状態にしました。かなり興奮していたので、すぐにイッてしまいました。満足した僕は門を閉め、明かりの下でいつもの倍くらい出た精子を拭くために車庫へ行き車の中からティッシュを取ってきました。そしてまた明かりの下に戻って拭いていると、いきなり門が開いたのです。そこには妹(19才)と妹の彼氏(17才)あと妹の女友達二人がいました。妹は目を丸くしながら「お兄ちゃん、どうしたの?」と聞いてきました。僕は「いや、ちょっとしたゲームでね」と言ったのですが、全裸で片手にティッシュを持っている状態の僕はどう見ても変態。しかもイッたばかりなため、チンチンの皮が被った状態の妹達に見られてしまいました。妹は「いいからすぐに家入って」と言い、僕はそのまま急いで部屋に戻りました。しばらくすると、僕の部屋に妹が来て「オナニーするのは勝手だけど、人前でするのは勘弁してくれない?しかも包茎だし、友達が大笑いして恥ずかしいんだけど。どうしてくれんの?」とすごい剣幕で言ってきました。僕は「ごめん、何かの罰ゲームとか言っておいて」と言ったら、妹は「包茎も罰ゲームのせいにするつもりなの?笑われているのは包茎のせいなんだよ」と言ってきました。僕はその場にいるのが辛くなったため、すぐに実家を後にしました。妹は連絡こないし、かなり後悔してます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:しんじ
2006/05/10 11:05:27    (gXIpsJNM)
をするのが罰ゲームだと言えばよかったのでは?
10
投稿者:ムケムケマン
2006/05/05 12:03:05    (9DlK.CLV)
ホウケイね~。ふ~ん。
きったねーの!剥かないと不潔ぢゃねーの?
せめて手術しろよな。女の子のためによぉ。
9
投稿者:れれれ
2006/05/05 02:21:03    (x.xEBvO1)
普通、包茎より、全裸露出の方が恥ずかしいだろ。
日本人の半数以上は包茎だよ。
全裸露出するのはほとんどいないんだから。
8
2006/05/03 00:11:07    (Mwy5y/yP)
50点ぐらいあげてもいいよん。
7
投稿者:へー
2006/05/03 00:09:59    (rooTb1Iq)
包茎を気にしている投稿者ですね。妹が包茎包茎言ってたら笑えるよ
ん・・・包茎で笑われたがなければ真実味UP!!!
6
投稿者:山田
2006/05/02 21:44:54    (/KvtV3IP)
お尻を拭く会長だ!
5
投稿者:小遊三
2006/05/02 21:43:32    (RRwFwxeX)
その後その連中にオナ見させられたとか、妹に犯されたとか、その連中の奴隷になったとかだったら最高だったのに~
4
投稿者:~( ̄∇ ̄~)
2006/05/02 14:57:55    (IX/Hg5u0)
終わったな(爆
3
投稿者:マジ最高!!
2006/05/02 13:18:25    (ZzYQUhgp)
山田くん!
座布団全部持ってって
2
投稿者:円楽
2006/05/02 01:23:39    (QM9dKgOj)
30点。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。