ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

去年の夏

投稿者:ゆい ◆vruPYJg2so
削除依頼
2006/05/10 18:09:20 (BGSEh7eW)
私は彼に誕生日のお祝いを兼ねて食事に誘われました。

お酒を飲んで、少し気分がたかぶった彼は『ブラとパンツ脱いで』と言い出したのです。
露出には少し興味ありましたが、夜とはいえ住宅街の中、暗がりを見つけて下着を取りました。

夏なので、私はキャミとミニの二枚だけ。
乳首の所がツンとしてます。

その後、彼に連れられて近所の学校へ…。
胸の高さ程のフェンスを越えて中に入りました。

中庭みないな所で全裸にされ、隅々まで触られその場で後ろから激しく突いて来るんです。

声を我慢しても、我慢出来ずに喉の奥から出て来ます。
そんな時、灯かりが私達を包みました。
警備の人がいたんです。

私は全裸のまま走りましたが、フェンスの前でつかまり、今回は厳重注意をされて服を渡されて帰されました。

それ以上はありませんでしたが、とても恥ずかしかったです。

今でもあのドキドキ感は忘れられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:↓の人
2006/05/12 11:37:13    (cZgSmNyJ)
日本の方? 意味不明。
てか逝ってよし!





プッ
4
投稿者:ニゴル ◆bm3oYSdK4Q
2006/05/12 02:16:41    (tgetQhZB)
言いたいの?
臭いマンなんか見たくナインだよ
腐れチンポでもぶち込んでよがってな
何様なんだ、貴様は、望まれてなく生まれた偶然の産物は汚い指で包皮に包まれたクリトリスでも弾いてろ
3
投稿者:ぷぷっ
2006/05/11 03:04:30    (capmgG0b)
言ってるじゃん。日本語分かってる?
2
投稿者:かず ◆SXCV.2heRo
2006/05/11 01:34:32    (X595yFq3)
その時のドキドキ感を忘れられないんじゃないかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。