ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

岡山の(^^;)

投稿者:タロウ ◆1oKmZSIAF.
削除依頼
2006/04/16 03:42:36 (kdECfetD)
東部にある小鳥の森って所で先日AM3時頃かーセしていたのですが
車が一台とおりかかりました。そのまま、とおりすぎたのですが
しばらくしたらなんとパトカーが無灯火でやってきました・・・。
僕も彼女も全裸状態だったので、捕まったらやばかったです・・。
すぐその場を後にして事なきをえましたが、何で警察が無灯火で
やってくるのかな~~と。。。もしかして覗き!?(笑)。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/07/03 05:32:56    (hr0V4YWX)
捕まりゃ良かったのに
3
投稿者:まさ
2006/04/29 13:14:43    (DvgiTSuf)
怪しい車にちかづいたりする時は消してるよ。 夜中の大きな駐車場なんかはそれでよくグルグル回ってるよ
2
投稿者:シン
2006/04/16 17:17:56    (Wb0q2lUg)
地元の駐車場でカーセしていたらかなり徐行している車が入ってきて人が降
りてきてびっくりです。警察でした。オレはちょうどいっちゃったとこでチ
ンコ丸出しで彼女はお尻もろ見えの状態で職務質問されちゃいました。早く
ズボンはきなさい!とか言われてすごくはずかしかったですよ。そのときは
車のルームランプつけてやってたからそれがわるかったのかな~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。