ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/13 13:37:15 (BIePmG0L)
こないだネットカフェで言葉での露出をしてきました。
初めての店なので「はじめてなので中を見てみたいのですが」と
「ここってCDR使えますか?」と聞いたら
女性の店員さんが「見てみますか?」と個室を案内してくれました
個室に2人で入ったところで回りに人がいないのを確認して
「ネット画像の印刷ってできますか?どんなものでも印刷できるんですか?」と聞
いて
できるとこのことだったので
「法的にまずいのってあるんですか?例えば
 アイドルの画像を勝手に印刷すると肖像権の侵害になるとか
 男性のチンポを印刷するとまずいとか」と聞くと
照れ笑いしながら「多分大丈夫だと思いますが
印刷した画像は全てフロントに来ますので」と言ったので
「じゃぁチンポを印刷したらフロントのお姉さんに見られちゃうわけですね」と言
うと
顔を真っ赤にしながら「はい、そういうことになりますね・・・」と
言いました
 
そこで「CDR使えるのなら今度CDRもって来ますのでその時に入会します」と言い
その店をあとにしたのですが
車を停めてたところになんとKが・・・
駐禁とのことで・・・あやまって見逃してもらいましたが・・・
 
こんどからちゃんと駐車場に停めておきたいと思います
 
いつもすぐ逃げられるように路中駐なんです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:要するに
2006/04/18 02:28:09    (3aVZtnWp)
自分のチンポをCDRにとって、それをネット喫茶のパソコンに映し、印刷
して店員のお姉さんに見せるんだろ。
これは完全に合法だ。
ただしパソコンの画像を消し忘れると、他の客にも見せようとしたと疑われ
る恐れがある。他の客にわざと見せるのは違法。
3
投稿者:おまえ
2006/04/15 21:15:19    (fYOR2v49)
なにがいいたい?意味わかんね
2
投稿者:交通安全課
2006/04/13 20:25:21    (f9JZmhBc)
へぇ~~~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。