ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/12 12:44:21 (kmGKlQUY)
生意気そうなギャルがひとりポツンといたので、チャンスと思い○しながら近付き、「見て、ねぇ見て!」と言うと、「ってゆーか誰?キモイ、あんたいくつ?一漫くれたらいーよ」って言うので、財布を確認すると、4仙園しかなく、4ぢゃダメ?って菊と、「市ね、警察に電話しまーす」っていわれて、携帯を出したので、ダッシュで逃亡してきました。貧乏ってつらい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:やっち
2006/05/05 00:56:35    (0gZBnps0)
そんならなんでこのサイト見てんの?おかしくね?(笑)俺は掲示板見て楽しませてもらってるけどね(笑)アホばっかでウケるから(^^)
11
投稿者:ー'`ー;)
2006/05/02 15:31:10    (IX/Hg5u0)
一万でお波はぼったくりだな
(ー'`ー;)
ふざけた女だ
10
投稿者:
2006/04/24 05:54:08    (tU.LqVeF)
生意気そうだったら、最初から素直なわけない。
携帯電話取り上げても逃げてしますだろう。
ひと気がないなら、抱きつくとか、露出には向いていない。
9
2006/04/18 15:12:07    (rT53RSaK)
批判してんなら、こんなサイト見なきゃいいじゃねーかよ。
あんた興味あんだろ?
ただ人を批判してストレス解消したいだけなら他の所に行ってくれ!

8
投稿者:ふーん
2006/04/17 21:53:58    (SOipu6ye)
↓ただ無駄遣いをしないのに貧乏というコトは救いようの無いビンボーです
7
投稿者:某泉
2006/04/17 00:01:58    (MyV9tncI)
貧乏人は辛いですね~
ウチも貧乏ですが別に苦労して無いですね
こんなムダ遣いしませんから
6
投稿者:普通の人
2006/04/15 23:34:25    (vn33kwH6)
まさにあずささんの言うとおり!
己の欲望の為なら、手段を問わず性犯罪を繰り返すクズは、さっさと自首して下さい。

性犯罪の罰則が、軽いのもいけないけど、それにかこつけて欲望の赴くままに性犯罪をするヤツらは、もっと最低だね。

いつか、自分に女の子が生まれて、その子がお前らのようなヤツの餌食になった時に後悔しても遅いよ。

そんなに自分のモノ見せたいなら、そういう店に行ってくれ。
金がないとほざくなら、稼げば?
それすらできないなら、自粛してくれ。

頼むから、他人に迷惑かけるような性犯罪は起こさないでくれ。
5
投稿者:2号
2006/04/14 17:37:45    (5VIG7yyy)
 ここは、あなたのような者が来る所。これからも、鍛練を繰り返し、薄着の暑い季節に向けてスパークしていくのじゃ!また、君の進化した体験談を皆が待っとるじょ!健闘を祈るじゃ!
4
投稿者:あずさ
2006/04/13 21:30:36    (z/K8TJJg)
アンタ達みたいな、変態野郎が居るから、何もしてない女性が、安心して生活が出来ないんだよ

自分の欲求を満たす為なら何しても構わないのかよ…

人として考えろよ

もしかしたら、いずれ人の親になるかもしれない人間として考えろよ

フザケンナ
3
投稿者:まさ
2006/04/12 14:46:30    (Wt3UVdkz)
チキンだから警察って菊とダッシュで逃げてしまうのです涙
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。