ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/10 17:27:47 (Fjsfzc03)
ずーっとしてみたく昨日の深夜に実行しました。それは男子トイレで立ちションすることです。近くにある公園の男子トイレで実行しました。最初はワンピースを着たまましようと思ったのですが服に付くと嫌だったので個室で全裸になりました。それだけでドキドキで寒かったのですが気になりませんでした。そしていよいよ立ちションです。股を広げてみると高さがあわなくてかなり無理な体勢で実行しました。それは犬のマーキングに似ています。そしてオシッコを出した時ホームレスらしい汚い人が現れました。逃げようと思いましたがオシッコが止まらずに見られてしまいました。ホームレスだった為写真は撮られなかったのですが犯されました。しかも仲間を呼んでいたので夢中で逃げたのですが全裸だったので色々な人に見られて引っ越しました。だって近所のおじさんに今日は服着てるの?と言われ高校生には見せてと言われたから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:なる
2006/05/02 16:59:25    (mNP8eFUF)
あほかお前
7
投稿者:クロネコ
2006/04/14 18:09:50    (ddPeo7rm)
昨日やったばかりなのに 近所の人だの高校生だの引っ越しだの?4コマか?わかったから二度と書くなよ!
6
投稿者:中田氏 ◆ob60wHXQlc
2006/04/14 12:54:25    (I1DVHuLr)
ホント童貞の書く文章だな。
5
投稿者:お前は
2006/04/13 18:25:02    (l1520ZJH)
俺んちの隣に引っ越してこい。な、な、な。
4
投稿者:♂犬
2006/04/11 21:12:39    (IRGdEm57)
本当につまらないストーリーだな!もー少しましな妄想書けないのか?(笑)小学生の作文でも、もっとマシな事 書くぞ
3
投稿者:林家
2006/04/11 02:10:09    (fVwGA4Gj)
おもしろい…コメントが‥
2
投稿者:眉毛
2006/04/11 01:53:49    (TX1Z7KTf)
なんだそれ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。