ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ヤバイかも

投稿者:もう止めます ◆BW1uygUXNU
削除依頼
2006/04/05 14:12:17 (RIE5GuxZ)
前から女が歩いてきたのでチンコ出して見せてしまいました・・・。
狭い道だったからシコシコしてれば見てくれると思って。
その女は気がついて道の端っこにより、俺を避けるようにすれ違いました。
携帯を持って歩いてたから後姿を撮られたかもしれません(シャッター音が
聞こえたわけではないんですが)。
今日は雨が降ってるので、後姿でも全身が写ってるわけではないと思うんで
す。こんなんでも証拠として捕まってしまうんでしょうか?
誰かアドバイスを宜しくお願いします。

もう怖いのでRは止めようと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2006/05/03 22:40:54    (RM4qv1hh)
公然猥褻罪の法定刑は変わっていない。
捜査方針が変わっただけだ。
露出は前からある。
これが強制猥褻などの厳罰化とリンクして継続捜査されるようになっただけ
だ。

13
投稿者:古い話
2006/04/10 15:20:31    (ck5sg6RB)
昭和22年まで日本の公然猥褻罪の最高刑は科料だけだった。日本は神話に
もストリップが出てくるほど、露出のおおらかな国だったのだ。それが戦後
に流行したストリップのせいで、現在の刑に改められたが、営利目的でな
い、ただの露出は現行犯でない場合は、たとえ捜査して、検察に報告書を送
っても継続捜査の必要なし、で終わりだったのだ。ところが、女どもがうる
さくなって性犯罪厳罰化が実現すると、露出も継続捜査するようになった。
本件の場合、これだけで逮捕されることはまずないが、別件で逮捕されると
追及される可能性があり、全く無関係な件でも犯人だと決めつけ追及する警
察の暴走が始まっている。逮捕されないように注意することだ。
12
投稿者:たく
2006/04/09 00:06:24    (MPe9cW/s)
それぐらいで心配するよーな気の小さいやつがよくOできるな!
11
投稿者:
2006/04/08 00:33:56    (T/8tZdml)
捕まる可能性は極めて薄い。
そもそも後ろ姿のムービーを証拠として捜査するなんてよほど暇な時ぐらい。
下の人達が言ってる事は大袈裟すぎ。
心配するな。

10
投稿者:~( ̄∇ ̄~)
2006/04/07 12:08:59    (QlXb1XCZ)
わざと大袈裟に書いて遊んでるのさえ分からないのか
(^m^)
9
投稿者:うんち
2006/04/07 10:34:31    (oCOcFdkt)
なんで、実行する前にやめようって思わないの?
自制心も、理性もないから、後先考えずにやるの?

大人なら、考えようよ・・・(笑)
質問がバカバカしいよ(笑)
8
投稿者:捕まる訳
2006/04/07 01:51:17    (U5txt.fi)
ねぇーだろぅ、サツもそんなにヒマこいてねぇんだよ、このタコが!
7
投稿者:某泉
2006/04/06 18:59:33    (tyLsCJMq)
ボクみたいに、病院(精神科)近くの店で1個100円のお菓子を万引きして捕まるコトもあれば、ヒトを殺して捕まらないヤツもいる、、
ウン次第だね
6
投稿者:政治学
2006/04/06 18:01:29    (sJ7v6xk7)
公然猥褻罪は元もと親告罪ではなく、時効は3年。強制猥褻罪は親告罪で、
最高刑が7年から10年に引き上げられたので、自動的に時効が5年から7
年になった。刑事訴訟法の改正で廃止されたのは、告訴期間で、それまでは6
か月までしか告訴できなかった。
5
投稿者:あさ美
2006/04/06 17:40:43    (yHuHa/h2)
露出の時効、公然わいせつの時効は3年、強制わいせつなら確か5年だった
と思います。どちらも2000年の刑事訴訟法によって親告罪ではなくなり
ました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。