ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:左腕
削除依頼
2006/04/03 11:09:50 (M3fW7MaT)
こないだ会社の花見で酔ったフリして全裸になりました。
これが意外に大ウケしたので、調子にノッてちんぽ掴んでオナニーしたら
「いい加減にせぇ!!」と酔った上司に一升瓶で頭叩き割られました・・・
大流血してしまい、楽しい場所が一気に凍り付いてしまいました。
みなさんも、はしゃぎすぎにはご注意を。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:医者
2006/05/05 22:16:44    (t30LnDhP)
でその叩き割られた頭はどうなりました?
5
投稿者:某泉
2006/04/04 15:43:15    (ViiWJmRm)
もボクはカスです、
某泉
4
投稿者:某泉
2006/04/04 12:34:58    (LS6oH6W9)
あなたがどれくらいオナニーしたのかにもよりますけど
もしも数秒間Pをしごくマネをしただけであれば
アナタの方が有利ですね。
まず
お互い酒に酔っていた
周りの人は、あなたの全裸で盛り上がっていた
そこで調子に乗ってオナニーをした
そしたら酔った上司が瓶で殴ってきた
大怪我をしたのであれば
上司クビになるんじゃないですか?
3
投稿者:某泉
2006/04/03 18:21:52    (.HN2HehV)
ダレでも分かる当たり前のコトをレスして吸いません
バカ未満なモノで、、、
文字にしなければボク自身が理解できないんです、、、↓
2
投稿者:某泉
2006/04/03 11:32:50    (MDeGNYo4)
警察沙汰じゃないですか・・・お互いに
「アナタ(公然わいせつ罪)と上司(傷害罪)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。