ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/11 00:51:05 (XDWfyb2b)
妻の実家に泊まって、風呂に入り脱衣場で体を拭いていると、妻のお袋さん
が突然入ってきた。
隠す間もなく、包茎の皮が被ったままのオチンチンを見られてしまった。お
袋さんは、見るなり驚いた声で「健史さん、皮っ被り!」と言われてしまっ
た。
その後が大変で、「男は大人になったら皮が剥けるのが普通で、娘を騙して
結婚したのか」とか「包茎手術をしなければ、このままじゃ離婚させる」と
か豪いけんまくで、ほとほと困りました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:作り話とも
2006/04/30 06:08:26    (vlaiq46s)
そういうしょうもないバカは大勢いる。
8
投稿者:ポッキー鮫肌
2006/04/12 23:09:21    (P.fRJGE1)
お袋さんに異常ないか診てもらう
ムクムクきたら、普通に射精もできますから、
ってのは?
皮めくって亀頭でるとことか見せながらシゴいて見せーよ
7
投稿者:
2006/04/12 13:03:30    (wr8oejZb)
剥けるのが当たり前なんだよ。それを馬鹿な母親がちゃんと教えないから日本人♂は包茎になっちまうんだ。最も日本人♀のマンコも大半がビラビラ出っ張ってて汚ぇーけど
6
投稿者:包茎太郎
2006/04/12 04:20:28    (NKl5yRsT)
作り話だと思う。剥けるのが当たり前という神話を作ったのは、包茎手術で
儲けている○○クリニックの広告です。
日本人の70~80%は、仮性包茎で手で剥けるし勃起時には自然に剥けま
す。まったく問題ありません。
5
投稿者:真性
2006/04/11 21:06:28    (IRGdEm57)
ましなネタ考えろよ!あまりにも幼稚で、つまらないネタだな(笑)
4
投稿者:ルパン ◆ulcmOHd8H6
2006/04/11 08:14:39    (u9LdzJqm)
ありえない
3
投稿者:OL
2006/04/11 08:13:30    (Yr63OqiU)
ネタオツ
2
投稿者:鼻毛
2006/04/11 01:50:51    (1MnHy/RB)
それはない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。