ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/23 20:50:02 (3hWz8eZ6)
僕は居酒屋で砂ズリ唐揚げを間違えてセンズリ唐揚げと言ってしまって大恥をかいてしまった事があります。誰かバイトの女の子に間違えたふりをしてセンズリ唐揚げと言って注文してみてくれませんか?そしてその子がどんな反応をしたか聞かせてください。しょうもない書き込みですいません。僕には勇気がないんです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:オナニスト
2006/03/30 02:02:25    (M7xJmVgD)
地味に長く続けようと思ってたんだけど、某泉がでてきちゃたからこのスレもおわりだね。残念。
15
投稿者:某泉
2006/03/29 12:26:41    (gz5MhGCF)
ゲテモノと言われました
(本当)
バカ泉です
14
投稿者:某泉
2006/03/29 12:01:52    (jmRvL3co)
ゲテモノ屋で○○のペニスという料理を見たら
「すいません。ペニスってどこの部分の肉ですか?」て聞いて見るのは?
あと関係無いけどオキナワで
「マンコってどう行けばいいですか?」
13
投稿者:オナニスト
2006/03/28 01:55:57    (e4CSx30W)
わかどりのマン骨
12
投稿者:ぬん
2006/03/27 23:00:06    (5nRMFIHJ)
チキンの唐揚げを乳首の唐揚げ
11
投稿者:太郎
2006/03/27 06:42:14    (aC29BAvj)
おなにーしますって言ってしまった事がある
10
投稿者:某泉
2006/03/27 00:36:12    (zq.69u.c)
中古ビデオショップで
9
投稿者:
2006/03/26 16:24:47    (QW6pKCKK)
コンビニではマン肉下さいが主流だったな
8
投稿者:某泉
2006/03/26 11:46:08    (M5xgwi6i)
一人でボロ車に乗ってます
ただホントに友達とか、ましてやオンナなんかにマッタク縁が無いのは図星です
いつも一人淋しくメシを食ってる嫌われモノの某泉です
7
投稿者:某泉
2006/03/26 03:32:15    (D84ba35l)
基本車での移動なので居酒屋自体行きません
ピザ屋がおおいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。