ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/08 13:32:28 (RCfVtTK5)
先週の事かな、姉貴が夜遅く酔っ払って帰ってきてリビングの
ソファーで寝てたの、ミニから白いパンティーとパンストラインが
丸見えで、俺たまらなくなってその場でオナニーしてたら

妹に見られ、思いっきり妹にビンタされた
その日以来妹が話ししてくんない、幸いにも姉貴には告げ口されてないの

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:某泉
2006/03/22 09:45:16    (By7TMpqG)
オンナのコトは何も知らない某泉、、、
オンナからキモくて不潔に思われてるのはオナニーじゃなく、某泉自身でした、、、
だってオンナの大半はオナニーしてるのに、、、
9
投稿者:某泉
2006/03/21 11:14:17    (wfUYK322)
オナニーのことを「不潔な行為」と見る女性が多いようなので
気まずくて口を聞けないのだと思いますよ。
 
中には
「エロ本を見るような男とは付き合いたくない」て女性もいますし
8
投稿者:某泉
2006/03/15 22:57:24    (UK64njMr)
過去にヒトのスレにケチを付けまくったボクが謝るのが一番ですが、ひねくれているのでソノつもりはありません、、、
7
投稿者:某泉
2006/03/15 11:32:51    (yS8/SwL.)
妹にはショックだったんじゃないですか?
「兄があんな汚らわしいことをしてる」て
しかも相手が実の姉だったので頭の中がパニックになっちゃったんじゃないでしょ
うか?
それでビンタ!!
 
軽蔑して口を聞かないのではなく
きまずくて口を聞けないのだと思います。
妹さんに一言謝った方がいいと思います
6
投稿者:某泉
2006/03/13 09:27:02    (szm8jKxP)
ボクはダレにも相手にされず、口をきいてもらえないのが普通です、、、
でも、ヒト未満の存在でも、ヒトのフリして生きていけます、、、
5
投稿者:某泉
2006/03/13 00:33:46    (6J/lKRdt)
これが普通にエロ本でオナニーしてたのを見られたとしても
ビンタとまでいかないけど
口聞いてもらえなくなると思いますよ
4
投稿者:マサ
2006/03/12 20:27:51    (EXs2XRj5)
姉もろともヤッちゃえば?姉妹がいてそれを対象に見れるなんてなかなかそんな状況無いよ?
今のうちにやらないと将来後悔するよ~人生一度きりなんだからさ
3
投稿者:よしお
2006/03/12 11:19:16    (1zN0IZVG)
うはっ・・・未だに口きいてくれません、完全無視状態
姉貴は俺ら二人の雰囲気に気づいて、俺に妹とケンカでもしたの?なんて聞く始末

姉貴のパンチラでオナニーしてバレタなんて、死んでもいえないよーーー
2
投稿者:ヘンリー
2006/03/12 01:23:51    (a0YXM1ad)
お兄ちゃんも男だけどヤハリ他人の男の人とは同じく考えられないんだと思うよ
相手が、お姉さんだけあって2倍のショックを受けたんだろうね
『お兄ちゃんが、そんな事するなんて、信じられない!』って気持ち
『相手は姉だよ!何でそんな気になるの!』って気持ちなんだよね
複雑なんですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。