ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

へこみました

投稿者:明香 ◆zn4N60Wy6I
削除依頼
2006/03/04 22:41:07 (Wibz5IOB)
某ホテルで、私は、声がつつぬけだと注意されてしまいました。。。
彼氏はもうこのホテルには恥ずかしくて来れないっていうし。。。
基本的に声が凄く出てしまう私なのでもうどうしたらいいのかわかりません。
ガムテープとか布団被るとかしか手はないでしょうか。。。
こういう事で悩んだ事のある方はいませんか?
それにしても悲しいです
(;_;)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:まあ
2006/03/09 13:59:15    (Yx7ViznH)
ほかのホテルに行けばいいだけの話ですよね。
12
投稿者:かずおき
2006/03/07 17:45:53    (LfltM2Ik)
 声がでかいとか云々言うやつは、自分がセックスレスで実は逆に妬んでいるのが多いんだよね!
 特に男女共に古い日本人に多いんだけど、そんな事言ってるようじゃヌーディストビーチのある欧州のフリーセックス的な感性には永遠に追い付けない。
 日本は欧州と比べて、セックス年間平均回数が1/3しかないしね。        声が大きいから法律違反なんて事ないし、相手の声が外に聞こえるように窓を全開にする位の気持ちでこれからも声を出し続けてネ\(^O^)/
11
投稿者:明香 ◆zn4N60Wy6I
2006/03/06 15:54:32    (6WJwyPeh)
凹んでた気持ちも、なおってきました(゚-゚)
本当にありがと~(^^)
10
投稿者:かずおき
2006/03/06 02:54:07    (UmSft.xU)
 ラブホやシティであれば、気にしない!逆にそれだけ声が出て羨ましいなぁ(^O^)
9
投稿者:某猪木
2006/03/05 18:23:55    (J2nTQg9H)
某泉死んだらいいのに。
8
投稿者:明香 ◆zn4N60Wy6I
2006/03/05 17:21:25    (ZPBt2FlC)
防音にこだわってるホテルとかないのかなぁ
7
投稿者:某泉
2006/03/05 12:30:58    (dsHHSARb)
ボクも腐った脳ミソに電気信号が走るたび、オタケビをあげてます、、
6
投稿者:しなぷす ◆3VAtvxSzk2
2006/03/05 04:40:10    (6lPbu5rj)
ホテルの防音が甘いせいじゃないのかな・・・。客に責任はまったく無いと思い
ます。ラブホなんかじゃフツーにカラオケガンガン歌ったりしません?
5
投稿者:某泉
2006/03/05 03:24:30    (ooQLeCxD)
猿轡してみては?
それか無人のホテルにするとか
4
投稿者:明香 ◆zn4N60Wy6I
2006/03/05 00:30:50    (J1InCebb)
間違えました
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。