ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/03 15:04:03 (NRDBJyE3)
前から外で浣腸オナニーがしたくて、3日前はじめて挑戦したのですが大変で
した。やり方は前ここで報告していた人と同じにしました。まず公園のトイレ

イチジクの30を一つ注入。その後オナニーしようと決めていたこのトイレの
裏へ行こうと思ったのですが、トイレを出ると前の自販機の前に中学生くらい
の男の子達が5~6人・・。すかっり予定がくるってしまい、オナニー出来る
新しい場所探し・・。公園の奥へ歩いていったのですがなかなかいい場所が
見つかりません。トイレに戻ってもあの中学生達に怪しまれます。
お腹はすでにゴロゴロいってます。なんかもうオナニーどころじゃなくて
必死にウンチできる所探しになってしまいました。そして覚悟を決めて
人が来たら見えちゃいそうな場所ですが、なんかの倉庫の陰の
場所に決めました。そしてその場所に行こうとした時お尻に熱いものが・・。
そうなるともう止めることもできなく、歩きながらパンツを履いたまま
かなりな量おもらししてしまいました。倉庫の陰に行ってスカートを持ち上げ
るとパンツはすでにグチャグチャ、足の内側が汚いものですごい事に・・。ゆ
っくりパンツ脱ぐとビチャっと大量のウンチ。そのまま中腰の姿勢で残りのも
のを排泄しました。
足はさらにすごいことになり白のスカートにも着いてしまったし靴の中にも。
いったん靴とパンツを脱ぎもってきたティッシュで拭こうとバックを開けた
のですが、中にあったのはオナニー用のローターだけ・・。ティッシュは部屋
に忘れてきてしまいました・・。とにかく早くこの場所を離れないと怖かった
ので、一生懸命手で拭いては木や倉庫の壁になすりつけました。拭いている
間、2回ほど便意がきて排泄・・。すごいあせってちょっとパニック状態にな
りつつ拭きました。そしてパンツと靴下をその場所において帰宅。帰りはとに
かく匂いが気になり人の居ない方を選んで帰りました。家に着いてスカートを
見ると、すごいことに・・。夜でもぜったいすれ違う人にばれそうなシミ、ヨ
ゴレ・・。もう絶対こんな事しない!と思い。そのままお風呂へ入りました。
でも、お風呂から出てベットでさっきしてしまった事を思い出していると
なんかドキドキしてきて、とんでもない事をしてしまった自分に興奮し始めて
きてしまい、その日はオナニーしまくってしまいました。次の日、昨日の跡が
どうしても気になって昼間公園にいきました。お漏らしの跡、倉庫の横の自分
のおもらしパンツと靴下、壁になすり付けた跡、そのままでした。
それを見るとドキドキしてすごい興奮状態になって公園のトイレにいってオナ
ニーしました。今日もさっき行ってきてやっぱりオナニーしちゃいました。
外の浣腸オナニーはできなかったけど、なんか違った興奮を覚えてしまいまし
た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2006/03/24 14:55:22    (5wwgJl7a)
汚ったね
7
投稿者:奴隷
2006/03/23 13:16:13    (O3/VjPZx)
むしろそのパンツ欲しいし(^O^)
6
投稿者:ふみお
2006/03/09 22:15:56    (eloAyL7p)
後になって興奮するって、わかるよ。
しかし浣腸オナニーなんてすごいHな事してますね~。
外でしようとするなんて興奮だね
5
投稿者:駅長
2006/03/07 17:50:27    (dRmackKC)
す、すばらしい!暖かくなってきたら、深夜に商店街のど真ん中あたりでも!…報告皆待ってます!
4
投稿者:日香
2006/03/04 18:11:31    (x6E4ekNW)
人目につく所でするともっと興奮が得られますよ。
以前私は駅前の道でウンチしました。ウンチは2週間ちかくそのままで、
通るたび興奮してました。

3
投稿者:証生
2006/03/04 00:20:27    (JPT8Sfwn)
笑い話だね。
2
投稿者:ロペース
2006/03/03 21:15:07    (f1i4sp9q)
是非その場所で「浣腸オナニー」をしてもっと興奮してください。
報告楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。