ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

阿寒湖

投稿者: ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2006/02/25 13:40:51 (58HlNSsy)
北海道の〇寒ニュ〇ホテルの別館6階は、混浴と言うより男女共同風呂。女性は知らずに入るし、(説明も何も無いから仕方ない。)洗い場は一緒、男性も女性も一緒に洗いっこ?!表向きは従業員専用って言ってますが、(←従業員は仕事と裸のお付き合い?!)のれんもかかってて、普通に入れます。私は間違って入ってたまたま、男性が居なくて、髪の毛を洗っていたところ、隣に人の気配が・・・髪の毛を洗い終わって、しばらくして隣の人をみたら・・・お、男が私をじっと見てました。頭がパニックになって慌てて、お風呂をあとにしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:むう
2006/03/06 23:20:28    (T2Uyacrr)
良いと思うけどなぁ(*⌒▽⌒*)うちのカミさんも混浴だいすき
9
投稿者:金ちゃん
2006/03/01 23:04:33    (kpPQBm0r)
阿寒湖のホテルの混浴と、ススキの映画館と、どう繋がりがあるの
Mは男で、クリームレモンなの。
わけわからん。
8
2006/03/01 23:01:17    (kpPQBm0r)
ススキノの映画館に飲んだ帰りに彼女連れて土曜の夜に入ったよ。
酔った彼女を脱がせたり、触って、近くのオヤジに見せてやった。
オヤジ達は興奮して近寄ってきた。しっかりまた見せてやった。
思ったとおり、お触りをはじめた。

え!触り始めたのは、彼女の体ではなく、俺のアソコだった。
ホモ!
バカ、何するんだ。
彼女を触れ!
俺を触るな!
7
投稿者:判定人
2006/03/01 22:55:25    (kpPQBm0r)
Mは知ってて入ったようですね。この場所に投稿するということは、露出狂
の女。
善人ぶって、腹立てて、従業員を怒っているようだけど、はっきり言って、
最低の女であることを自分で主張しているようなもんだね。タコ。
6
投稿者:かた
2006/02/28 23:58:05    (.Uopno.E)
ニューホテルなんてあったっけ?
5
投稿者:*_*)
2006/02/25 21:21:44    (62BPaHJH)
つうかここにいるって事は本当は嬉しかったんだろ?何被害者ぶってんだ屎が
4
投稿者:
2006/02/25 14:49:17    (x4YikiUl)
入り口の上に
こちらは 混浴 って書いて有るしょ? 良い体験したね?
3
投稿者: ◆1KAwi07cG.
2006/02/25 13:51:51    (ssA86mBK)
超最悪な苦い体験でした。まぁ、ここの男性は行ってみたい場所かもしれませんが。何たって、若い従業員も入ってくるんですから。私も25才ですが・・・。
2
投稿者: ◆1KAwi07cG.
2006/02/25 13:46:54    (RwBu8SwM)
せっかくの北海道旅行がだいなしです。フロントに電話したら、入った貴女が悪いんでしょ扱い。翌朝、一応副支配人が来たけど、平あやまり。あんまりムカつくので、掲示板に載せました。ネット上では団体専用とか言ってるみたいですが、入り口にそんなの書いてないし、普通にのれんは『女』ってかかってるし。カギもかかって無いし。有名ホテルやから安心したのに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。