ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達に言われて

投稿者:kussi ◆TMilk.S1JA
削除依頼
2006/02/12 11:05:28 (A3JUWdlM)
この前、露出仲間を増やそうと
友達に電車やバス、トイレで露出していることを
言ってみたのですが

そんなん、防犯カメラとかあったら終わりちゃう?

とか言われたんですけど
そんな場所にカメラなんてあるんですか?
もしあったとして
露出しているとこがうつっていたら
それは警察に捕まりますか?
場違いな質問でごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:熊太郎
2006/02/23 01:54:17    (rAFYL7FB)
簡単に言ってしまえば誰も見ていない所でカメラに向かって露出しても罪にはならないでしょう。
被害者がいませんから。
電車やバスはカメラ以前の問題で人が沢山居ますから、通報されれば捕まるでしょうね。
トイレに防犯カメラってのは道徳的に疑問が残りますね。
ま、被害届が出て防犯カメラに映ってたならば有力な証拠になるのは明らかですな。
捕まる心配をするならばやらないに尽きるでしょう。
9
投稿者:
2006/02/22 20:32:10    (i9OA/02C)
↓こいつほんまにおもろない おもろなさすぎ
8
投稿者:某泉
2006/02/19 01:50:23    (JA4rjrmS)
ひねくれモノの某泉の腐った脳ミソ、イヌのウンコの方がマシなアタマです、、、
7
投稿者:某泉
2006/02/19 01:46:41    (ya90gfLe)
ボク、某泉の嫌われモノの人生、
と言うよりスデに終わってました、、、
それにヒトどころか超下等生物なので人生じゃ無く、カスの一生でした、、、
6
投稿者:某泉
2006/02/19 01:23:17    (KOu0TFrC)
人生終わりという意味
裁判での証拠になるなどではなく
5
投稿者:某泉
2006/02/13 14:34:56    (6rH2/.VR)
存在してるだけで恥サラシの・・・泉が世間の目をどうこう言うのが間違いでした、、、
ずびばせん
4
投稿者:場違いなやつ
2006/02/13 06:10:46    (SkTdROuB)
女のパンツを集めるのは、いいってか?
3
投稿者:某泉
2006/02/13 00:56:47    (WpAEj6.F)
捕まりにくい=近所にばれない
ではないので
 
ばれて表歩けなくなっておしまい
2
投稿者:りっく
2006/02/13 00:55:12    (OxO0vOXI)
捕まりにくいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。