ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/11 20:33:31 (mm59KHHM)
以前、露出で捕まったことがありますが
それ以降はやってないんです。
最近、車を運転していて渋滞に巻き込まれ
眠くなったので脇道に入り休憩をしていました。
そこにK察が来て最近このあたりで変質者が出るんで
ということで車のナンバーと免許証をひかえられました。
このことで以前の前歴もあるので呼び出しあるいは取調べ等
されることはあるのでしょうか。
そこであった事件が自分のせいにされるのではないかと
不安です。
どなたか詳しい方教えていただけないでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:あるわけない
2006/02/27 17:41:22    (930hNDo/)
その変質者と身長、太り加減、人相が似ていて、さらに犯罪の手口までそっ
くりであれば、ありえないわけではないが、そこまで心配していてはきりが
ない。
12
投稿者:元・露出男
2006/02/24 15:50:01    (dxq1iUpk)
おっしゃるとおり。やったものはやった。やってないものはやってない。

最後に残るものは、やはり「真実」です。
11
投稿者:熊太郎
2006/02/23 02:06:13    (rAFYL7FB)
まず貴殿が捜査する方の立場になって考えてみれば簡単なのですが…
前歴があるならば当然調べられます。それと変質者の情報はその犯罪の重大度により収集の規模が変わるのは当然です。
捜査の結果疑わしい場合は当然の様に任意の事情聴取なんかも受けるでしょう

場合によっては容疑者にもされるでしょう

…が

やっていないなら疑われてもやっていないと言えば良いのでは?
疑われることを恐れていても仕方ないかと思いますよ
(ー∀ー)b

10
投稿者:運次第
2006/02/21 01:16:33    (Fpn3AG4I)
世の中、冤罪は結構あるからな
↓のヤツは自分の倫理感に基ずいた抹香臭い一つの意見だからあてにはならないな
9
投稿者:流れデカ
2006/02/21 00:39:36    (8d0AFYWB)
相談者の心配するような事はない。
ただ今回のようなマーク等は仕方ないと諦めるしかないだろう。
自分の過去の過ちが原因なのだから。しかし、今後は今のように反省し罪を償っていくならばいつか報われる日も来るはずだ。
警察も容疑がない者を逮捕はしない。
必要以上に不安にならなくても大丈夫だ。
8
投稿者:某泉
2006/02/13 08:39:31    (KQ99cson)
荒らし と言うほど高等なモノではありません、、
どの職場でも長続きしないヒネクレもので、能無しでは無く腐った脳ミソは有るサナダ虫の仲間、ヒトのスレに寄生する嫌われモノの 某泉 です、、、
7
投稿者:某泉は荒らし
2006/02/13 06:16:31    (SkTdROuB)
自分の性癖のところにいきな。
告白すれば小説にしてやってもいいぞ。
6
投稿者:某泉
2006/02/13 01:00:36    (WpAEj6.F)
東京地検特捜部が自宅までおしかけるかも
5
投稿者:あるわけない
2006/02/12 09:08:08    (3upZ6zxq)
その変質者と身長、体重、人相などがそっくりで、目撃者が間違いないと何
人も証言すれば、ないわけではないが。
そんなことはまずない。
4
投稿者:りっく
2006/02/12 07:23:13    (99DfEOYR)
やってないものはやってない。たまには真実を通す為に一苦労することもありますが、最後にはちゃんとした結果がついてきますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。