ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/09 07:36:42 (cD/aSD2V)
昨日、スーパーの屋上駐車場で物色中、隣にekワゴンの可愛い20代のおねえ
ちゃんが停まりましたので早速準備をして帰ってくるのを待ちました。暫くし
て戻ってきて車に乗り込みチラッと見ました(ルームミラーで確認)。その後
携帯で電話を始めてそわそわしだしました。こちらを見ません・・・という
か、あえて見ないようにしています。店の入り口の方を気にしています。怪し
いな・・・と思っていると店の入り口から店員が飛び出してきました!あわて
て車を発車させ逃げました。ナンバーは隠していたのですが・・・。カメラが
なければいいのですが分かりません!暫く不安です。見てくれるだけでいいの
にね!何もしないのに・・・。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:アフォだね
2006/02/13 21:03:19    (qa0qzc8w)
最初の某泉が出て来る方がシラける
13
投稿者:某泉
2006/02/13 08:29:41    (3ucrdHvf)
またバカ未満のホンモノが現われましたね、、、
コイツのヒネクレタ性格は腐った脳ミソからハジケルアブクのようなもの、、
イヌのチンカス以下の存在です、、、
12
投稿者:某泉
2006/02/13 01:03:37    (WpAEj6.F)
またバカなニセモノが現われたね。
自虐しか能の無いオチこぼれ・・・
 
 
コイツが来ると場がしらける・・・
カラオケでもりあがてるときに
「ラストオーダーです」みたい
11
投稿者:某泉
2006/02/12 09:56:25    (SJUtoEZk)
脳無しでは無く、腐った脳ミソが有りました、、、
無い方がマシの・・・泉のア・タ・マ、、、
10
投稿者:某泉
2006/02/12 09:35:14    (/CIEtjk1)
↓は打ち間違い、、
バカが食いつく じゃ無くて バカに食いつくでした
やはり・・・泉は腐った脳ミソでした、、、
ずびばせん、、、
9
投稿者:某泉
2006/02/12 02:37:03    (SEuNJnhD)
田中かなたから子の名前に戻すと
バカが食いつくね
自虐しか出来ない能無しが
8
投稿者:某泉
2006/02/11 07:15:53    (hd3DZZN/)
先日、ボクも露出してたらイヌが歩いて来ました、、
さっそくイヌに露出するとそのイヌは顔をしかめて
“ホーケイ”と吠えたあと走って逃げました、、、
7
投稿者:某泉
2006/02/11 06:46:30    (zBGaRcQ3)
ボクも自由に世間を歩けません、、、
鉄格子付の個室病室に入れられ治療(電気ショック)を受けてるからです、、、↓、、、
6
投稿者:
2006/02/11 06:21:23    (ykqZhE8l)
ボクのようなイヌのチンカスより価値が無い、社会からの嫌われモノでも一応腐った脳ミソ使って嫌われモノのらしくレスしてみました、、、↓
5
投稿者:某泉
2006/02/11 04:56:16    (4eHrYSos)
おそらくその女性は
そのスーパーに電話してたんでしょうね
レシートに電話番号載ってるので
 
そのまま警察に通報すればバカが1人捕まったのに
「立証が難しいから」なんてほざいてるバカいるけど
立証なんて関係無い
前科なんてつかなくてもよい
ソイツが表歩けなくなればそれでよい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。