ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/07 23:23:29 (BJwZJPjl)
かほは、大学生なんだけど、ミニスカートが好きで、
今朝も ミニで 電車だったのね。
いつもだけど、男の人の 視線を 股間に感じるの。
サービスはしないけど、それでも、向かいに座った男の人は
必死で、ミニの中を見ようとするわけ。
今朝もそうだったんだけど、駅で降りたた 向かいに座ってた
男の人が 興奮ぎみに 私のところまで向かってきて、
「どうして、くれるんだ! もう、エロい ミニスカートに
 興奮してしまって、 会社に行けないじゃないかー。」って
言いがかりよねえ。
じゃ、どうしたら いいですかって 聞くと
「イッパツ スッキリさせてくれたらいい」って。
それも、自分でするから 見ててくれって 言うのね。
ふーん。と、 駅の女子トイレに 入って 彼を迎え、
個室に入って 彼の アレをしごくところをみたわ。
「ふんふん」と 言いながら、がちんがちんになるアレ。
こっちは 可笑しいんだけど、変なことになったら嫌なので
とりあえず 感じている風によそおって、 サービスで、
パンティをちらりと見せたりして・・・・
って 言う うちに、彼が ふんふんと かなり コーフンし
あぅ あああっって いうと いきなり
「イクイクイクっ」って どぴゅどばぁ、って 出したのね。
すんごいねぇ。 ち○ちんから出る瞬間を はっきり見たのは
初めてなので、ちょっと感激かも。
ま、服にかからなかってよかった。 サービスで、最後のち○ちんを
しごいてあげたの。あぁっとか言ってあえぎながら、ひとしずく
精液を搾り取ってあげたわ。
さすがに もう 立たなかったみたいね。
わたしも すこし ぐちゅって なってたけど、ま、それ以上は
あぶないから、そこで、終わりにしたのね。
でも、よく考えると、とても 危ないことしたみたいで。
後から考えると ぞっと するのね。
もう やらない。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:馬鹿泉
2006/02/13 23:47:09    (ngM5K.SX)
本物もニセモノもネェ!
それなら本物が消えればニセモノも消えるだろうよ!!
オメェのレスはヒネクレものの性格が臭ってくるぜ!!

15
投稿者:某泉
2006/02/13 08:28:19    (5jyZ385A)
またバカ未満のホンモノが現われましたね、、、
コイツのヒネクレタ性格は腐った脳ミソからハジケルアブクのようなもの、、
イヌのチンカス以下の存在です、、、
14
投稿者:某泉
2006/02/13 01:04:40    (WpAEj6.F)
基本的に某泉の次に投稿する某泉は
自虐しか能の無いニセモノである可能性大です。
 
またバカなニセモノが現われたね。
自虐しか能の無いオチこぼれ・・・
 
 
コイツが来ると場がしらける・・・
カラオケでもりあがてるときに
「ラストオーダーです」みたい
13
2006/02/11 23:26:12    (4IJmr/9E)
>アレをしごくところをみたわ。

nekama丸出しじゃい!おっさん!
12
投稿者:三木谷
2006/02/10 23:52:53    (Tw.nMl7y)
普通、女の子ってパンティの事をショーツやパンツって言うからねぇ…
11
投稿者:Dr上木
2006/02/10 02:17:59    (5AJ4R/Nc)
あんまりおもしろくないです
10
投稿者:ネカマって
2006/02/09 06:17:10    (ySQPQMu6)
日本の古典にもそんなのがあったし、漱石はいろんな文体で書き分けてた。
どうだっていいわな。レベル低い。
9
投稿者:ネカマ抹殺隊
2006/02/08 22:24:29    (o.G53xFf)
貴様、所詮はニートのネカマ!この世の中に邪魔な存在。消えろ!
8
投稿者:桂歌丸
2006/02/08 21:47:43    (tlpC1Abf)
 座布団全部取り上げて、打ち首!拷問!!
7
投稿者:
2006/02/08 14:10:01    (I7eTlIYu)
国語をやり直して下さい。句読点って知っていますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。