ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/05 17:58:59 (04CTKB5w)
学校に行く、いつもの道で、どうしてもたまらなくなって
パンティを脱いで、ノーパンで歩いてたの。
いつもは電車で行くんだけど、その日は、一駅前で下りて
学校まで、歩いてたのね。
そう、前から、知らない男の人が来るわけ。
コートを着てたけど、前をはだけて、ミニスカートをまくり
モロの下半身を見せつけたのね。
すると、その男の人が、すり寄ってきて
いきなり、腕をつかむと、近くのビルの陰に引っ張り込み
そして、いきなり、あそこに手をあてて、触ってきたの。
次には、その人がズボンを脱いで、ビンビンのアレを口に
持ってきたわ。
無理矢理入れられて、ゴホゴホなりながらも、怖くなって、
必死にしゃぶったの。
いいかげんビンビンになったら、今度は、おっぱいも触られ
あっと思ってたら、立ちマンコで、抱きつくように挿入され
ヤバイと思いながらも、感じちゃった。
あぁあん、あぅ、って感じてたら、いきなり、ドピュって
中で出されちゃった。
生理が一週間も遅れてます。
これって最悪。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:+_+)
2006/02/07 00:23:24    (sartkaCc)
73点
3
投稿者:yukka ◆FayfJqoufQ
2006/02/06 02:18:11    (65ON4nd1)
8つほど下にある「ついに失敗してしまいました」という投稿は何点ですか?
あれも実はネカマの妄想です。真剣にレスくれた協力者さんはじめ皆さますいませんでした。
2
投稿者:+_+)
2006/02/05 21:59:49    (4FWTSJRn)
30点
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。