ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/05 09:18:04 (Vpyz4x.u)
僕が中学三年の時の事なので今から10年近く前の話です。
放送委員と言う係をやらされていた僕は、昼休みの弁当の時間に音楽をかけたりビデオを流したりしていました。
その日は僕達の行った修学旅行のビデオを流す事になっていて、先生から「このテープだぞ」とビデオを渡されていました。
言われた通りにこのテープを流しておけば問題も起きなかったんですが、この時の僕は何を思ったのか、兄貴の部屋から持ち出した洋モノ裏ビデオを弁当の時間に流してしまったんです。
最初は濃厚なフェラシーンから始まるビデオでした。この様子が、一年から三年、更には職員室を含む全クラスで流されました。
僕は「今頃みんな驚いてるだろなぁ」なんて思いながら、放送室で一人、母が作った弁当を食べていました。
そしてビデオではフェラから手コキになり、女性の顔に大量に精液が飛ばされたその時、先生がすごい剣幕で放送質にやってきて、僕にげんこつ一発、ビデオの電源オフ、襟首つかまれそのまま職員室まで引きずられていきました。
どーやら、教室はパニック状態だったらしく、気分が悪くなって保健室に運ばれた女子が数名いたそうです。
男からはヒーロー扱いされましたが、かなりの女に嫌われてしまったのは言うまでもない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:
2006/02/11 21:35:38    (SgwhVGjP)
興奮したり興味もった女子がいたことは間違いない。ただでさえ好奇心旺盛な春期発動機なのだから。
っていうかそりゃ尊敬されるわな。かっこよすぎだぜ
10
投稿者:某泉
2006/02/11 06:24:22    (UbfMcOen)
世の中、ボク以下のバカはいませぬ、、、
9
投稿者:某泉
2006/02/11 04:57:48    (4eHrYSos)
結論
ただのバカ
8
2006/02/10 10:50:52    (uaCfkzaC)
お前ならスティーブンキングを超えられる。是非スタンドバイミーばりの青
春モノを書いてくれ。
もちろん先生同士の絡みビデオを先生から間違って渡されて、知らずに放
送、これが一番いいパターンだ。
7
投稿者:ソクラテス
2006/02/06 09:50:42    (H2.mwKjS)
その後の話とかもっと詳しく教えて!興味ある!
6
2006/02/06 02:24:29    (h/vxyWJX)
露出の話題ではない
5
投稿者:ノーパン
2006/02/06 02:18:38    (/YAAIgSo)
 本当だとしたら、すばらしいとしか言いようがない!
4
投稿者:ジーパン
2006/02/05 17:16:56    (ZIRA5ABV)
内申書悪くされるから、どっちかと言えばバカだ。
どうせなら自分のモノを放送したら、よかった。
一生の思い出になる。
3
投稿者:外出氏
2006/02/05 14:07:33    (PW/Sf5fq)
ヒーローだ!そういうクラスメイトを持ちたかった・・ある意味尊敬します。
2
2007/12/30 11:01:33    (BEdCyzB2)
とても言えません。
(ただ、露出を成功させたいなら、準性行為と思って行ったら良いと、私は
思います。共に欲情しないと、成立し難い行為だと思います。)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。