ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/04 03:37:18 (Wj4XrTwd)
昨日、スーパーで買い物を終えて帰ろうとすると僕の車のすぐ真横に20才くらいの女の子のスクーターが停車し店内に入っていきました。顔がかわいかったのでムラムラしてまたまたスーパー駐車場露出をやらかしてしまいました。もう中毒みたいになってるみたいなんです。このままではいつか捕まってしまいます。どうしたらいいんでしょうか?ちなみに今回の子は見るのが初めてだったみたいで反応が良かったです。おかげで当分オナネタに困ることはなさそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:II
2006/02/10 10:52:29    (uaCfkzaC)
最高の特効薬、それは逮捕されること。
刑務所なら刑務官に露出し放題だ。楽しんでくれ。
5
投稿者:先生ではない
2006/02/05 14:14:01    (HsNYq0/1)
捕まってしまうといいかも。後悔先にたたず(´Д`)ま、捕まらないように足を洗うべきでしょう。人生を大切にしてください。
4
投稿者:殺しあむ
2006/02/04 20:00:58    (b/ALxzb/)
いつもごくろう。
3
投稿者:殺しあむ
2006/02/04 16:59:29    (V5SIl3kv)
いつもごくろう。

2
投稿者:中毒
2006/02/04 13:44:20    (b/ALxzb/)
本当に中毒なんだよ。露出して、女の反応を見ると、すごく頭の中に快感物
質(アドレナリンという説もあるが定かでない)が放出されて、ストレスが
消えてしまう。その物質には依存性があり、やめることができない。捕まっ
てもまだやってる人もいる。捕まって会社をクビになっても、それほど困ら
ないように、結婚はしないこと。風俗店に行く必要がないんだから、その分
貯金すること。医者に行ってもダメだと思う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。