ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/23 01:15:18 (2Ozn7usO)
先日、スーパーの駐車場の屋上は車が全く停まってなくガラガラでした。そこで車中で昼寝をしていたら若い女性の運転する車が近くに駐車しました。突然露出の血が騒ぎはじめたのでその車の横にすかさず停めて、たまたま助手席に置いてあったオナホールでシコシコはじめました。まわりに誰もいなかったので運転席の窓とドアを全開にして丸見え状態にしました。でも女性は携帯のゲームに熱中していたので全く気づいてくれませんでした。そこでシビレをきらしてしまってクラクションを二回鳴らしてしまったんです。女性は気がついてすぐに逃げていきました。僕も逃げましたが二時間後にもう一度そこのスーパーの前を通るとあの女性の車が店の前に停まってました。おそらく店の方に苦情を訴えてる最中かなと思ったんですがもしナンバーを見られてたらどうなってしまうんですか?やっぱり警察沙汰になってしまうんですか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:小心
2006/01/25 23:54:57    (AejjkZNf)
車の中でも家ではないですので、基本的に外という認識です。なぜ車の中でその様な行為を行う必要があるのかを問われると、回答に困りませんか?それと同時に任意同行、しいては今後マークされるのは確実です。捕まったら、家族や友達、知り合いになんていいますか?社会人だったら会社には何と答えます?職場、学校にはいられないでしょう。よく考えてみましょうよ。あくまでもこのサイトの投稿をみて楽しむのが良いと思う小心です。
23
投稿者:りっく
2006/01/25 21:01:55    (8u57CG8T)
まじでやばいから‥。
22
投稿者:らん
2006/01/25 18:57:02    (jNEnNv5C)
同感です。
別に露出狂のサイトだから露出するのは止めないけど、ついでにって感じで一緒に質問するからおかしな事になる。
やってみれば?としか言えないよ。
21
投稿者:地検
2006/01/25 18:00:33    (MHq9yft3)
小心者で智恵も何も無く、困った時はここで皆さんの意見を聞いて、大丈夫そぉだ(皆さんの意見から判断しつ)と思ったら、次の犯行計画?一度捕まってみたら?ホリエモンより酷い留置場生活を2週間送れば、少しは知識も知恵も付くし、バカぢゃ無ければ、妄想で終わらせる事が出来るんぢゃ無い?
20
投稿者:露出君
2006/01/25 12:15:30    (BAaBEVoo)
今回はクラクション鳴らして強引に見せつけてしまったのでやばかったかなと危険を感じました。でも僕の車はカーテン付きのワンボックスカーなのでカーテンを数十センチ開けておいてその隙間から見せるというのは危険なんですか?それだったら女性の方がカーテンの隙間から覗いてしまったというような見方もでき言い逃れもできるような気がするんですが…。
19
投稿者:小心
2006/01/25 11:47:58    (gBC9I20m)
安心してもいいですね。女性も被害届けをだしてても顏もはっきり覚えていないでしょうし、ナンバーははっきりいって覚える事は少ないと思いますよ。これからは控えましょう。妄想のみで頑張ってみては?
18
投稿者:露出君
2006/01/25 09:15:52    (i3dOPNIJ)
先週の金曜日の昼過ぎに隣の県でクラクション鳴らして見せつけたんですがとりあえず今回はもう大丈夫と判断していいんでしょうか?もし女性が今回の事を警察の方に苦情を出してた場合、僕はもうブラックリスト入りしているんですか?
17
投稿者:猫hirosi
2006/01/24 22:00:41    (i7hWimvQ)
にゃーにゃーにゃー
16
投稿者:りっく
2006/01/24 19:14:17    (T0NzrJw3)
容疑はね。でも、もうきませんよ。
15
投稿者:被害者
2006/01/24 17:47:35    (2dXovOAV)
軽い 重いは自己判断なだけで 女性が どう取るか?で 随分 違うと思いますよ!この場合Kは被害者の味方しか しませんからね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。