ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/26 09:23:07 (FY8lOJ3s)
県外で夜中に空き駐車場で寝ている所を巡回中の警察に職質されました。県外ナンバーだったので不審車両と判断されたようです。別に見つかったらやばいモノは積んでなかったので普通に対応してたら何事もなく終わりましたがこれでもう確実にブラックリスト入りしたんですか?そこじゃない別の県での露出だったらまだ大丈夫ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:露出君
2006/01/31 10:41:25    (Sru1Erkt)
職質されたのは以前露出したスーパーのすぐ近くで職質の内容は詳しくは書けませんが、どうやら露出した女性から被害届けが出ているような雰囲気なんです。イロイロ聞かれてその時はうまく乗り切れましたがそろそろやばいと思いもう露出から足を洗おうと決意しました。
10
投稿者:田中かなた
2006/01/30 13:19:48    (OhLQVGub)
空き駐車場で寝てたのならホームレスと間違えられたんじゃないですか?
空き駐車場に車を停めて車の中で寝てたのなら問題ないと思いますが
9
投稿者:露出君
2006/01/27 22:09:03    (PPlxpYLf)
露出したのは職質された隣の県なので大丈夫かなって思ったんです。でもそろそろ僕もやばいかなって感じはじめたのでしばらくは露出を控えたいと思います。さずかに逮捕されるのは御免ですからね。
8
投稿者:露出狂
2006/01/27 00:47:18    (dut2qEQV)
職質されたと相談しておいてまた露出したのか…
あほか
7
投稿者:しんたろう
2006/01/26 16:51:07    (Dt8wDzKy)
しんたろうです。今 僕も不安で毎日が生き地獄です…。露出君の気持ち痛いほど わかります!マジで死のうかな?と思う日々です…。
6
投稿者:らん
2006/01/26 15:35:12    (9ESk5b2K)
それは悪かった。謝るよ。
けどさぁ、確かに露出後に不安になるのはわかるけどちょっとビビリすぎなんじゃない?
露出したくなる気持ちはわかるよ、けどその露出方法があなたに合ってないんだよ。
露出して不安になって毎回ここで相談するって感じじゃん。
違う方法で露出してみたり、安全なオナクラ行ってみたりして自分に合った露出見つけないといつまでたっても同じ事の繰り返しだよ。
5
投稿者:露出君
2006/01/26 15:00:56    (aYZNx8GV)
実話です、冷やかしではありません。今日、駐車場でお昼過ぎにおばちゃんと中学生の親子に露出しました。肝心の中学生は気づいてくれず、おばちゃんの方が気づいてしまいました。露出後に考えてみると中学生を連れた親子は親の方が気づくと保護者なので子供を守るという考えが強いためにナンバーを覚えて通報するように子供に教育するような気がしてかなり危険な感じがします。僕の気のせいかもしれませんが実際に車を出すときに僕の車のフロント部分を一瞬確認してから帰ったようにみえました。今かなりの不安に押しつぶされてしまいそうです。
4
投稿者:らん
2006/01/26 11:03:24    (EH1cfYNZ)
この人はただ単に暇つぶししてるだけだわ。
ここでみんなの反応見て楽しんでるだけだね。
3
投稿者:地検
2006/01/26 09:50:13    (/jkttETJ)
お前一度捕まったらぁ?
小心者が欲望を抑えられずに、思い付きで露出(今回は未遂だが)して、ヤバくなったらみんなに意見を聞く。やりたきゃ勝手にやってろよ!でもここでみんなの意見を聞くなよ!忠告には一切耳を傾けないんだから
2
投稿者:りっく
2006/01/26 09:43:33    (HQiir9/i)
今回は。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。