ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私が

投稿者:由衣
削除依頼
2006/01/14 12:11:56 (jYRb5A3i)
馬鹿でした。先日、職場(倉庫内)にノーパンで行きました。いつもはそん
なことしないのにその日は生理が終わった翌日。仕事が忙しく家に帰っても
自分の時間が取れなかったので、いつも以上に朝からムシャクシャしてたの
で仕事でミスしないようにノーパンになり、仕事に行きました。職場に行く
のに電車通勤をしているけど、その日は予想以上に電車の中は込んでいまし
た。そこでわざとブラのホックをはずして乗りました。まさか、その光景を
バイトの子に見られているとはこのとき考えもしなかった。車内では何事も
なく済み、職場に着きました。朝礼のとき新人のバイトの紹介があり、その
子が紹介されました。教育係として私が任命され、いつもは一人でやる仕事
をその日は二人でやりました。教えながら気づいたんだけど、その子は電車
でいつも見かける子でした。私が商品を取ろうとしゃがみこんだとき、妙な
視線を感じ立ちあがると
「パンティ、穿いていないんですね」
と言われました。返す言葉がありませんでした。
「黙っていてほしければ、ここでブラジャーをはずしてください」
と脅迫されました。しらばっくれようとしたけど、電車のことも言われたの
で言われるままに私はブラジャーをはずしました。休み時間になるとその子
は私をトイレに呼び出し
「上着を脱いで、ズボンを下げて」
と言われ、私は言うとおりにしました。その光景を携帯のカメラで撮られ私
の悪夢は始まりました。
 その日仕事が終わってから彼女は私の家に来ました。そこで、私は下半身
の毛を剃られてしまいました。以来、彼女には逆らえずに言われるまま過ご
しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:レイプ!?
2006/01/16 14:00:27    (tggdInK9)
妄想癖の露出狂!?
ほかの板でやってください!
7
投稿者:あは
2006/01/15 10:17:25    (FRXL4QfE)
笑った。
6
投稿者:あはは
2006/01/15 04:34:55    (Yj6PIXCK)
自滅しとるw
5
投稿者:いやいや
2006/01/14 21:27:09    (YD/OSRxw)
バカだね。文才ないし自分でアホだと言ってるようなもんだ。
4
投稿者:通行人
2006/01/14 21:03:53    (lq68ROaI)
ここは妄想書く場所じゃありません。どうせニートで引きこもりだろ!社会のゴミは消えろ!クズ!
3
投稿者:快楽天使
2006/01/14 17:41:49    (Qgan0KiP)
文才無さ過ぎだろーアンタ… かなりつまんないよ!バカですか?
2
投稿者:へぇ
2006/01/14 15:59:46    (rjEHF3J0)
ズボン履いてたの?
よくノーパンだと分かったよなあ
たいしたもんだ
それにしても文才なさすぎだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。