ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/14 04:24:49 (ZFULGuYW)
夏くらいによく公園などで自分の彼女を無理矢理脱がして強姦プレイをしていました。いつものように無理矢理脱がして、ベンチに縛り付けてやっていたら、通行人が勘違いしたらしく、30代の男4人と20代の女の人2人に取り押さえられました。事情を話すのも恥ずかしかったので、彼女ということだけ証明して放してもらいましたが、彼女のアソコや胸までばっちり見られてしまいました。それ以来外ではやらせてくれなくなってしまい、すごく残念な思いをしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:いや
2006/01/20 21:43:09    (ZGB2vqzV)
プレイなのにと言っても外なんだから犯罪ではあるぞ
5
投稿者:ddd
2006/01/16 14:02:00    (tggdInK9)
苦い体験だね。ってか馬鹿だな
4
投稿者:HG
2006/01/14 11:05:10    (fx9vCYPW)
セイ③それは情けないぞフォ~!
3
投稿者:劇団二人
2006/01/14 10:27:32    (e7.MjlVl)
言われてみればその通り!早速今日からまた再開します。
2
投稿者:喪邪
2006/01/14 07:55:25    (BKiJAgLg)
二人、お前がだらしない。その女は100パーMだろうからガンガンやっちゃえよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。